意外とちっちゃいな…男性が彼女との混浴で「ふと思うこと」4つ

彼の部屋やホテルなど、男性と二人で一緒にシャワーを浴びたり、お風呂に入ることに幸せを感じる女性も多いことでしょう。彼と身体を洗い合ったり、イチャついたりして楽しい時間です。しかし、そんな楽しい混浴タイムの間、実は男性が自分の彼女の姿を見て“ふと思うこと”があるのだといいます。それは一体どんなことなのでしょうか?

1:「意外と胸ちっちゃいな」

「明るいお風呂で、自分の彼女のおっぱいがあんまり大きくないことに気がついたことがあります。やっぱ下着って大事なんですね」(Aくん、25歳/会社員)

エッチの際に部屋を薄暗くして、男性に薄暗いところでしか胸を見せたことがないという女性は注意してください。明るい浴室の中でまじまじと胸を見た男性が、「意外とちっちゃいな」と、ガッカリすることがあるんです。

裸だと“盛れない”ので危険

お風呂の中では下着で胸のかたちを保ったり、大きさを“盛る”ことができませんから、いつもの状態よりも胸が小さく見えてしまう……という事態が起こるのです。

普段から、胸にボリュームがでるような服装を好んで着ている女性は、裸だとその効果が得られなくなり、男性に「ちっちゃいな」と思われる危険性がさらに高くなるので注意してください。

腕を常に寄せるなどすれば、多少は違うかもしれませんがですが……あまりムリしないほうがよいでしょう。 

2:「幼児体型だな」

「一緒にシャワーを浴びている際、彼女のお腹がぽっこりしていて、ショックだったことがあります」(Bくん、26歳/会社員)

ご飯をたくさん食べて、お腹がぽっこりすると、子どものような身体に見えることがあります。お風呂場でそんな幼児体型を晒してしまうと、彼に悪い印象を与えてしまうかもしれません。

食後すぐの入浴は避ける

食事を取った後は、やはりどうしてもお腹がぽっこりと出てしまいます。こればかりはどうすることもできません。ご飯を食べないわけにもいきませんよね。

せめてもの解決策として、“食後すぐの入浴は避ける”という方法が考えられます。食べたものの消化が進めば、お腹も少しはへこんでくれるでしょう。

また食事の際にビールなどをガバガバ飲むと、お腹がさらに膨れてしまうので、彼との混浴が控えているのならば、飲み過ぎにも注意です。 

3:「あっ、ムダ毛だ」

「一緒にお風呂に入っていて、ムダ毛を見つけると“あっ……”ってなりますね」(Cくん、25歳/SE)

ベッドの中と違い、浴室の中は照明が明るく、彼との距離も近いので、些細なムダ毛でも男性にバレやすくなっていると覚悟しましょう。

「先に入ってるね」でムダ毛チェック!

本当ならば、彼と会う前に身体中のムダ毛を剃っておくことが望ましいのですが、実際にはそうもいきませんよね。

ムダ毛の剃り残しがありそうで怖い……という女性は、「先に入ってるね」と言って、彼よりも一足早く浴室に入ってください。

そうすれば浴室の中で再度ムダ毛のチェックができますし、彼が入ってくるまでに“処理”することも可能です。全身ツルツルの状態で彼を待ち構えましょう。 

4:「狭いな」

「自分の部屋のお風呂場に、二人で同時に入ると、狭いなって思いますね」(Dくん、26歳/鉄道関係)

彼のワンルームなどで一緒にシャワーを浴びる際、そもそも浴室は一人用に設計されているので、二人同時に入ると、男性は「狭いなぁ」と思うことがあるようでした。

狭いからこそ“密着”!

彼にお風呂場で狭い思いをさせてしまうと、次回から「狭いし、一緒にシャワー浴びるのやめようよ」と言われかねません。そんなの寂しいですよね。

そう言われないためにも、浴室では狭いからこその“密着”を心がけましょう。

ほとんど抱きつくようにして彼と身体を寄せ合い、お互いの身体を洗ったり、そのままキスしてみたりと、狭いからこそ身体を密着させ、お風呂の中でイチャイチャするのです。

“狭い”を理由に、彼とイチャイチャすれば、男性も「仕方ないなぁ」と混浴を受け入れてくれることでしょう。 

いかがでしたか?

女性との混浴中、男性はこんなふうな思いを抱いているようでした。彼をガッカリさせないためにも、一緒にお風呂に入っている間も、彼のことをしっかりと気遣ってあげてくださいね。