ビンビンだぜぇ!彼の心を勃起させる「エッチ後の最強キュンテク」4つ

エッチの後、すぐにシャワーを浴びに行くなんてことしていませんか?  彼を虜にするために本番のテクニックを磨くことも大切ですが、実は“エッチ後のテクニック”も負けず劣らず大事なんです!  いくら本番が良くても、エッチ後に淡泊すぎると彼の愛情も萎えてしまいます。ぜひこの機会に、エッチ後の“最強キュンテク”を学びましょう!

テク1:頑張ったジュニアくんをキレイにお掃除

まず、エッチが終わった後は、彼氏のジュニアくんをキレイにお掃除してあげましょう。

もちろんシャワーやティッシュではなく、お口でお掃除するのがベスト。

エッチ後に愛情を込めてジュニアくんをペロペロとお掃除してあげれば、男性は「終わってからもこんなに尽くしてくれるなんて……!」と、よりあなたを愛おしく思うでしょう。

“ジュニアくんは彼の分身”だと思って、軽くで良いのでペロペロ撫で撫でしてあげましょうね。 

テク2:しばらく動かず余韻に浸る

エッチ後は、しばらくは動かずにセックスの余韻に浸るようにしましょう。

せっかく気持ちの良いセックスができても、エッチ後にサッサと着替えられたりシャワーを浴びに行かれたりすると、彼は「満足させられなかったのかな……」と自信を失ってしまいます。

男性は「満足させられなかった」と感じる女性に対し、引け目からか徐々に距離を取るようになるんですよ!

だからこそ、エッチの後しばらく動かずに余韻に浸っていると、彼は「動けないほど感じたのかな」と勝手にプラスに解釈して、満足してくれます。

できるだけボーッとした表情で、“動けない”アピールをしてあげましょう。 

20170227ikuho833

テク3:腕枕をおねだりする

腕枕は、男性の保護欲を満たしたり「彼女に頼られている」という充足感を味わわせたりする効果を持っています。

できるだけ自分から積極的に腕枕をおねだりして、彼の脳内に「守ってあげたい女性」「俺が守ってやるべき女性」として刷り込みを行いましょう。

ポイントは子どものように無邪気におねだりをして、“ピトッ”と彼氏に密着すること。

余裕があれば、フリでも良いので彼の腕枕で眠ってみるのも良いでしょう。

眠るあなたの横で「やっぱコイツには俺がいなきゃダメだな」と、一人で満足してくれることでしょう。 

テク4:寝ぼけたフリをしてパジャマを掴む

エッチの後そのままウトウトして寝ぼけたフリをし、彼氏の寝間着をギュっと掴んでみてください。

寝ている時に相手の寝間着を掴む行為は、小さな子どもがよくするイメージがあります。ぶっちゃけ、想像すると“キュン”としますよね!?

それと同じで、あなたがその行為をすることで彼の中の“父性”と“オス心”を一気に射止めることができるわけです。 

エッチ中のテクは数あれど、やはり有終の美を飾ってこそ彼のハートをガッチリ掴めるわけです。

また、これらの行為は暗に「エッチ以外のところでも、あなたを求めているんだよ」と伝えているので、それを受けた彼は、あなたへの“心の勃起”が止まらなくなることでしょう!

  

【参考】

コイツはもう手放せないっ!男子がとろける「エッチ後の作法」3つ – Dangdep!

キュッとアレを掴んで!オトコが悶える「女性の添い寝しぐさ」4つ – Dangdep!

今夜早速試して!イイ女だけが知っている「フィニッシュ後の奥義」- Dangdep!