あなたは思い出せる?「今カレとの最初のキス…」エピソード3つ

今、付き合っているカレシとの最初のキスを覚えていますか? 遠い昔のことで、恥ずかしすぎるッ……そんな風に感じたあなたこそ、「ずいぶん熱い気持ちだったなぁ」としっかり思い出して、恋心を再燃させてみてはいかがでしょう。今回は、交際期間3年以上という女子たちに「今カレとの初キスエピソード」を聞きました。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車の中で寝ている間に…マイ(仮名)/28歳

ーー今カレとの初キスって覚えていますか?

マイ「カレの車の中ですね。ドライブ中に。私が眠っちゃって、その隙に唇を奪われました(笑)」

ーー初キスが寝ている間!

マイ「カレは、私が起きていたという言うのですが、まったく記憶にないです」

ーー最後まで寝ていたんですか?

マイ「いえ、途中で目を覚まして、“ん?”と思ったけど、そのままキスしちゃいました。目はつぶりっぱなしでしたけど」

ーーそのとき、どんな気持ちでしたか?

マイ「“付き合ってないのに、なんで?”ですかね。そのあと、ちゃんと告白させましたけど」

ーー告白“させ”た(笑)。

マイ「やっぱりそこは、ちゃんとしてもらわないと。だからキスも寝ている間にされたことになっている」

ーーやっぱり起きてたんじゃないですか(笑)?

マイ「いやいや、最初にされたときは本当に寝てたんですよ! 唇の感触で起きたんですから」

ーー疑惑の車中キス。感想は?

マイ「キスがうまくて、ちょっと惚れたところもありますね」 

ベロベロに泥酔して…ナミ(仮名)/27歳

ーー今カレとの最初のキスを覚えていますか?

ナミ「ふたりとも覚えていないんですけど、泥酔して、みんなの前でベロベロにキスしていたらしいです」

ーーひどい(笑)。

ナミ「しかも会社の上司ですからね。みんなドン引きですよ」

ーーそれは問題にならなかったんですか?

ナミ「一応、プライベートな飲みでしたからね。そのあと、朝、ラブホで目を覚まして、ふたりで前の日と同じ服のまま、会社へダッシュ」

ーー周囲にはなにか言われました?

ナミ「もう逆に聞けなかった(笑)。みんなに私たちから発表したとき、そう言われました」

ーー今では付き合っていることは公にされているんですね?

ナミ「隠しようががないですからね。ちょっと先なんですが、来年結婚することになりました」

ーーそれはおめでとうございます! なぜ来年?

ナミ「カレの転勤が決まったので、そのタイミングで」

ーーなるほど。……ちなみに最初の泥酔キスは、どんな感触でしたか?

ナミ「だから、全然覚えていないんですって(笑)」

ーーでは覚えている最初のキスは?

ナミ「ホテルを出る前かな。ちょっと不安になっちゃってたけど、キスしたら、もうどうにでもなれッと強い気持ちになれました。カレの愛情を感じたからかな」 

友達の家で…アヤ(仮名)/25歳

ーー今カレとの最初のキスを覚えていますか?

アヤ「はい。友達の家で家飲みをしているときですね。飲んでいる最中から、なんとなくいい感じだったのですが、お酒が足りなくなって、友達ともうひとりの男子が買い出しに行っている隙です」

ーーカレからキスしてきたんですか?

アヤ「そうですね。玄関のドアが閉まった瞬間、すぐさま近づいてきて、キスしてきました。私も自然と受け入れました」

ーーなかなかドラマチックですね。

アヤ「玄関がガチャっと開くまで、何度も何度もキスしてました(照)」

ーーラブラブじゃないですか。

アヤ「終わっても、またしてくるんですよ。“帰ってきちゃうよ……”と言ったんですけど、“来るまでしてようよ”って」

ーーいまでもそんな熱いキスをしていますか?

アヤ「ないない(笑)。タバコ臭いし嫌です」

ーーそのときはタバコ臭くなかった?

アヤ「どうかしてたんでしょうね(笑)。いいニオイだと思っちゃいました」

ーードラマチックな最初のキスの感想は?

アヤ「いまさら恥ずかしいですよ。でも、なんですかね。早く続きがしたいと思いました」

ーーキスの続きとは?

アヤ「もう、やめてくださいよ(笑)」

 

「今カレとの最初のキス」エピソードを3つご紹介しました。どうにも浮かれた感じがあるラブラブエピソードで、こっちがくすぐったくなっちゃいましたね。恋に浮かれている感じもありましたが、寝ているとき、泥酔しているとき、酔っているときと……いずれもシラフではない瞬間だったのも、印象的でした。