ドキドキっ!カレシがしてくれた「素敵なおっぱいの揉み方」3つ

男子は「おっぱいを揉む」のが大好きなようですが、「揉まれる」こと自体はたいして気持ちよくないですよね。女子的に快感よりも雰囲気重視で楽しみたい「おっぱい揉み」なのですが、男子のなかには、デレデレ鼻の下を伸ばしながら揉んでしまうけしからん輩も。そんな「ダメおっぱい揉み」にうんざりなあなたへお口直しに「素敵なおっぱい揉み」体験談をご紹介。

1:首を舐めつつ背後から……

美優さん(仮名)/27歳

美優:カレシがよくしてくれるんですけど、背後から、脇をさす感じで手を入れてきて、大きくゆっくりと揉んでくれるのが好きですね。

ーー脇をさす(笑)。後ろからっていうのが、ドキドキポイントですかね?

美優:そうですね。私たちのエッチのスタートは、だいたいそのポジションからですね(笑)。彼にもたれかかっているように座っているんですけど、後ろから彼がちょっかいだしてくる。

ーーいつもそうだと飽きませんか?

美優:逆に、「あっ。エッチがはじまる……」ってドキドキします。揉みながら首筋をツーっと舐めてくれるのも、すごくセクシーで好きですね。

 

2:壁に追い詰められ正面から

詩織さん(仮名)/24歳

詩織:手首とかつかまれて、壁に追い詰められた状態で思いっきり揉まれるのが好きです。もちろんカレシじゃないと嫌ですが。彼の息がハァハァ荒くなっていると興奮します。

ーーちょっとMっ気がある感じのシチュエーションですが、そこはカレシじゃないとダメなんですね? 他の人に無理やり……だと興奮しないのですか?

詩織:ダメですね。好きな人じゃないと。好きな人が興奮して、我を失っているような姿が素敵なんです。

ーー手首をつかまれているということは、おっぱいは片手だけで揉まれる感じですか?

詩織:最初はそうなんだけど、途中で手首を離して、両手で揉んでくる瞬間も好きです。手は自由になったんだけど、拒めない……そんな自分に興奮します。

 

3:左手はおっぱい、右手は……!

麗美(源氏名)/26歳

麗美:「おっぱい大きいから肩こるでしょー?」なんて言いながら、さわってくる人は結構いますよね。

ーー全然素敵じゃないですね。

麗美:そんなことないですよ。ちょっと恥ずかしいのか、バレないと思っているのか、こう左手でおっぱいを揉みつつ、右手で肩を揉んでくれている人とか。かわいいじゃないですか。

ーー(笑)

麗美:しかも、おっぱいを揉んでいることに気づかれないようにしようとしているのか、肩を揉む力のほうがギュッ、ギュッと強いんですよね。本当に肩がすごいこっていて、しんどかったんで、うれしかったです。

ーーそれ、カレシじゃなくて、お客さんの話ですよね(笑)。

麗美:お客さんがカレシになることもありますよー。その胸揉みながら、肩揉んでくれた人もカレシになりましたよ。かわいかったから覚えているんです。「あのとき胸揉んでたでしょ?」って、いつもからかっていました。

ーー意外とキュンとするエピソードだったんですね。

麗美:本当に肩がこっていたので、それをやってくれたのが、一番うれしかったってところもありますけどね(笑)。

 

カレシがしてくれた「素敵なおっぱいの揉み方」。エピソードを3つご紹介しました。疲れているからと、いつもカレシに腰や肩ばかり揉ませているみなさん。たまには、おっぱいも揉ませてあげましょうね。

 

4:「素敵なおっぱい揉み」を呼び寄せるナイトブラ4つ

Sponsored

素敵な揉み方をする「おっぱい揉み」を呼び寄せるには、やはり揉み心地のよさそうなおっぱいでいることが大事。いつでも触りたくなるマシュマロおっぱいで、うまーく彼を誘導してあげましょう。

そんなマシュマロおっぱいを目指す女性が注目しているのがナイトブラ。人気のナイトブラ4つから自分好みのものを見つけてみては?

(1)スイートドリーム

男女問わずおっぱいの形で理想的と言われているのがおわん型おっぱい。

そんな理想のおわん型に、寝ている間に補正してくれるのが『』です。おわん型補正効果に対する満足度がなんと97%、スタイルアップ効果満足度も92%で、これだけで期待値大なアイテムです。

オンラインショップで購入すれば、通常価格よりお得に手に入れることができるのも嬉しい特典!

(2)ふんわりルームブラ


素敵なおっぱいの揉み方には、ムードがとっても大事! 「彼氏とのお泊まりデートでもOKな、かわいいナイトブラじゃないと」という人にぴったりなのが『』。

豊富なカラバリと繊細なレースを使ったデザイン、しかもお揃いのショーツを一緒に買うことができるので、人目に触れてもバストアップのためのブラとは気づかれにくいですよ。

もちろん機能性もバッチリで、優しいつけ心地ながら3段ホックでしっかりバストを寄せ上げてくれます。揉まれながら脱がされたい人にぴったりのナイトブラと言えそうです。

(3)VIAGE(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ

累計販売数が45万枚を突破している人気のナイトブラが『』です。驚異の伸縮性で、ナイトブラにありがちな寝心地の苦しさがないのが特徴。

ナイトブラの中でもFカップまで対応しているので、胸の大きい人こそ悩みがちなバストの形のケアにもぴったりです。ピンク、パープルの新色も加わっておしゃれ心も満足させてくれそう!

(4)レスタリアージュ ボリュームアップブラ

体温を上げることに着目してバストアップを目指せるのが『』です。

バストを大きく見せることだけじゃなく、アンダー付近もスッキリ見せてくれるので、単に胸を大きく見せたいだけではなくメリハリボディを目指しているという人におすすめです。

 

自分好みの揉み方をしてもらいたいなら…|PR

色んなおっぱいの揉み方がありますが、「やっぱり、本気で私に恋してくれる男性に揉まれるのが一番感じるのよ!」というあなたには、真剣に愛し合える彼氏が必要ですね。新しい男性との出会いを探すのには、マッチングアプリをおすすめします!

なかでも、自分らしく、しかも相性ぴったりな男性との出会いを求めるなら『』がおすすめです。

あのゼクシィが運営する婚活サービスだから、「熱い恋愛をしないと結婚なんて考えられない!」という人も、出会いから結婚まで一直線がいいという人も、安心して自然な出会いができるようトータルサポートしてくれます。本気の恋愛がしたいと思ったら、ぜひ利用してみては?

キャンペーンコード|jp8gd4