相性とかテクじゃない!「男がマジで中毒になるH」特徴3つ

エッチは気持ちいいものでもあれば、時に麻薬のように相手を依存させて離れられなくさせることもあります。なぜか身体が求め続ける……それは相性がいいからか、それともテクがあるからか。それとも「この子とのエッチはやめられない」と思わせる違う何かがあるのかもしれません。男性がやめられないエッチ、ご紹介します。
  • Evernoteに保存

1:愛情いっぱいのエッチ

「名前を呼び続けて欲しい」(35歳/自営業)

「愛情が感じられるエッチは、やめられないですね。精神的に愛を感じないと、男性も興奮しないですよ」

ーー男性がそう思うのは意外ですね。例えばどんな風に愛情を感じるのですか?

「名前を呼び続けることでしょうか。名前を呼ぶって、その人のことしか頭にないってことじゃないですか。自分の名前をずっと呼び続けてもらうと、止まらなくなってしまいます」

ーーあぁ、俺だけ見てるんだな、みたいな感じで?

「そうですね。女性も同じじゃないでしょうか? 相手にはいつでも自分しかみて欲しくないでしょ?」

ーー確かに。体の気持ち良さと心の気持ち良さが繋がってこそ、って思います

「それなんですよ。エッチでは男性だって心の繋がりを求めていますよ」

 

2:男の本能を満たすエッチ

「自分色に染めたい」(42歳/福祉)

「男性の本能というか、征服欲を満たしてくれるエッチってやめられないですねぇ」

ーーそれって、S的な部分があるという意味ですか?

「男性なら少なからずSの部分はきっとありますよ。エッチしてる時間ずっととは言わないけど、相手を征服できたなって思うと、どんどんハマっていきます」

ーーその経験を教えてください

「なんでしょう。例えば、言うことを聞いてくれたり、こっちが支配しているって思わせてくれたりでしょうか。具体的にいうと、ちょっと命令口調を使って相手の反応が嬉しそうだったら、ブレークが効かなくなってしまいますね」

ーーってことは、手鎖とか使っちゃう感じですか?

「どうしてそこで手鎖が出るんですか(笑)? そういう肉体的なのではなく、精神的な意味で、ですよ。雄の本能みたいなものです」

ーー女性はどうすればいいのでしょうか?

「僕個人の好みになってしまうかもしれませんが(笑)、最初は少し拒みつつも、徐々に受け入れてくれるというか。男は相手が自分色に染まるのを感じていくのが嬉しいんですよ」

 

3:相手を受け入れるエッチ

「いろんなことをやってみたい」(29歳/音楽・バンド)

「自分のちょっとした癖や趣味を受け入れてもらえると、あぁ、この子とのエッチは絶対やめられないな…って思いますね」

ーーどのような癖や趣味か気になるところですね

「聞きたいですか(笑)? 結構ドン引きしちゃうと思いますよ。でも僕だけに限らず、エッチに対して抱く妄想ってあるじゃないですか。こんなことしてみたいな、とか」

ーー確かに、それはありますね

「そういうことをリクエストしてそれに応えてくれると、相手が受け入れてくれると、“これはダメだ”と思いつつそのままどんどん自分のわがままを出して、あれもしたいこれもしたいってなります」

ーーそれでやめられなくなる、と

「もうその子とのエッチでしか満たされないというか、まぁ、やめられなくなりますね。他にこんな自分を受け入れてくれる人っていないんじゃないか、って思えるから」

 

エッチでの相性やテクは大事ですが、それよりも大事なものはやはり愛情と相手を受け入れてあげる心ではないでしょうか。

みなさんも、彼を中毒させるようなエッチ、実践してみませんか。