【今週のオトナDangdep!】長続きするエッチって!? 3月の人気記事(2)

今の彼とのお付き合いは、どのくらいですか? 付き合い始めたばかりで今が一番イイ時!という人もいれば、もう三年目になるからマンネリ気味……という人もいるでしょう。今週はそんな長続きカップルの記事が話題になりました。『Dangdep!』3月10日~16日までのデータを元に、今週注目を集めたオトナ記事を振り返ってみましょう。

3月の人気記事(2)

長続きカップルに聞いた!「私たちHでこんな工夫しています」3つ

長く付き合っているカップルって、やはり落ち着きがありますよね。しかし、その分エッチのほうも落ち着いてしまうのでは……なんて思ったことありませんか? そこで、実際に長くお付き合いしている女性に、エッチで工夫していることを伺ってみました。

 

本物じゃなきゃもう感じない!「愛のあるエッチ」最高の瞬間3つ

快楽を追い求めることもエッチの楽しみではありますが、やはり心の通い合った本物のエッチには叶わないようです。心が通じ合った相手との、愛があるからこそ感じる本物の官能と喜びの瞬間を3つ、切り取りました。

 

2位清楚な白「彼女が履いてると嬉しいパンティ」1位は●色と判明!

男性の肌着に比べて、女性のランジェリーは少し特別なものです。その種類はドレッシーなものから機能的なものまで様々。女性は毎日身に着けているものですが、男性にとってはお目にかかれるだけで有難いもの!? それだけに、男性は、女性以上に女性の下着にこだわりをもっているようなのです!

 

いかがでしょうか。

長く続くお付き合いは円満な証拠でもありますから、喜ばしいことですよね。長く続く二人だからこそのエッチを、『Dangdep!』を参考に編み出してみてくださいね。

その際の下着はぜひ、男性人気1位の●色で……!