いいなー!愛され彼女が語る「こんなことされてます」エッチ自慢3つ

みなさんの彼氏は、素敵なエッチをしてくれていますか? 優しいのから気持ちいいのまで、エッチが素敵だと「私って愛されてるな」とルンルンな気分になれますよね。今回はたっぷり愛されている彼女さんたちに、「こんなエッチされちゃいました」という自慢話を聞きました。

1:一晩中……

木戸彩香(仮名)/26歳

「一晩中ずっと、いろいろなところにキスしてくれたことがあります。最初はすぐに気持ちよくなっちゃって、もう早くエッチしてもらいたくて焦ったかったんだけど、ずっと気持ちをこめてキスし続けてくれるから、その姿にキュンとしてしまいました。

“好きすぎて、もうどうしたらいいかわからない……”という言葉もよかったです。おかしくなっちゃったかのように求められて、全身食べられちゃうような不思議な感覚で、幸せすぎました」

一晩中、いろいろなところをキスされたという木戸さん。カラダの全部を自分のモノにしたい! そんな気持ちだったのでしょうか? たっぷり愛されていて、うらやましいですね。

 

2:ダメになっちゃう!

吉本郁美(仮名)/26歳

「いつもはクールな感じの彼なんだけど、エッチでつながったとき、私の顔を見てギュッと抱きしめながら、“なんで、こんなに可愛いんだよ! うわ、ダメだ、俺、もうダメになっちゃいそう!”と動揺していて、すごく可愛かった。

そしてすぐにダメになっちゃったんだけど(笑)、がっかりという気持ちはなくて、すごく愛されている気持ちが伝わってきた感じがして、うれしかったです」

エッチ中に顔を見ながら、「可愛すぎてダメになっちゃう!」。こんなセリフ、ただでさえうれしいのに、いつもはクールな感じの彼だったら、ギャップでさらに萌えちゃいそうですね。

 

3:大丈夫。俺、責任とるよ。

神谷杏子(仮名)/29歳

「エッチ中にゴムが外れてしまっていて、避妊に失敗したことがあったんですよ。そのとき、私は危険日だったから、“どうしよぉ〜”とちょっとパニックになっちゃって……。そんなとき、彼がすごく真剣な顔で、“大丈夫。俺、責任とるよ。ちゃんとするから”と言ってくれたんです。

彼と結婚とか、そういうことは考えたことなかったのに、そのセリフを聞いて、すっごくうれしくなっちゃって。“うん。ありがとう”と泣いちゃいました。

そのまままた抱き合って、エッチしようとしたとき、“つけなくていい?”と聞かれたのはドン引きしたけど。

ダメと言ったらちゃんとつけてくれたし、いつもと違って、そのときすごく気を使いながら優しく抱いてくれて、いっぱい気持ちよくなっちゃいました」

ゴムが外れていた……という事故にも、冷静に男らしく対処してくれた神谷さんの彼氏。やっぱりエッチって、気持ちがとても大事ですから、「真剣に考えてくれているんだな」と感じられるような出来事があると、うれしくなっちゃいますよね。

 

「こんなことされてます」という女子たちのエッチ自慢を3つご紹介しました。愛情をたっぷり感じるエッチの話に、ほんわかしちゃいましたね。みなさんも優しい彼氏さんに、たっぷりと愛されちゃってください。