「俺…馬並みなんだよね」ん?意外と知らないエッチ用語10つ

みなさんは「馬並み」という言葉をご存じですか? 男性なら分かる人も多いかとは思いますが女性には聞きなれないこの言葉。この言葉の説明は本文中で説明するとして、今回はこのような意外と知られていないエッチ用語をお教えします。この10つを覚えればあなたはエッチ用語マスターです! 例文のように実際に使ってみてくださいね!

1:馬並み

タイトルにもある『馬並み』という言葉。男性のアソコの大きさを示すもの。意味としては「馬のように大きい」という男性に対する誉め言葉になります。

「俺、馬並みなんだよね」

「俺、馬並みなんだよね」と言われたら相当自分のアソコに自信があると思ってもいいでしょう。期待しちゃいますね。 

2:赤マン

『赤マン』というこの言葉。なんとなく想像つくかもしれません、『赤いマン○』略して『赤マン』。生理中の女性のアソコを指す言葉になります。

「今日、赤マンなんだよね」

「今日、赤マンなんだよね」。生理という言葉を使いたくない人はぜひ使ってみてください。

 

3:つばめ

人の名前のようなこの言葉。これがエッチ用語だって? と思うかもしれませんが『つばめ』というこの言葉『若い燕(つばめ)』とも言います。

簡単に言うと『ヒモ』のこと。年配の女性の若い愛人男性のことを指します。

「私の可愛いつばめがね~」

使い方はこんな感じ。『ヒモ』のことを言いにくい場合、『つばめ』と言い換えると周りの目を気にしなくてもよくなります。

 

4:眠りマラ、疲れマラ

『眠り・疲れマラ』というこの言葉、男性の意思とは関係なく寝ている間や疲れている時に男性のアソコが元気になってしまう現象のこと。『朝立ち』もこの現象の一種。

「あ、眠りマラしてるよ~」

「あ、眠りマラしてるよ~」と言いながら朝、彼のアソコが元気になっていたらちょっかいかけてみてください。

 

5:ミミズ千匹

『ミミズ千匹』というこの言葉、聞いたことある人は女性でも多いのでは? と思います。これは女性のアソコに対する誉め言葉。いわゆる名器の名称です。

男性のモノを受け入れたとき、まるで千匹ものミミズが絡みついてくるようなアソコという意味。

「やばい、お前の中ミミズ千匹だわ」

「やばい、お前の中ミミズ千匹だわ」と彼との営み中に言われたら最強の誉め言葉だと思ってください。

 

6:ラブジュース

こちらもなんとなく想像がつくかもしれません、『ラブジュース』とは愛撫で感じまくった女性から滲み出るあの液体のこと。

「○○ちゃんのラブジュース美味しい」

「○○ちゃんのラブジュース美味しい」なんて言われたらなんだか変態チックでより一層ジュースが絞り出されそうですね。

 

7:スパンキング

意外と好きな女性は多いのではないでしょうか? 『スパンキング』というこの言葉、お尻などを男性に叩かれる行為のこと。

「スパンキングしてほしい」

「スパンキングしてほしい!」と今度どSな彼に頼んでみてはいかが?

 

8:フィストファック

『フィストファック』というこの言葉、かなりマニアックな言葉。女性のアソコに拳を入れる行為のこと。

「フィストファツク動画やばい」

なかなか拳が入る人は少ないと思います。けれど探してみたら見つかるもんなんですよね。

この言葉を知りたての筆者の友達(男性)が「フィストファック動画やばい!」と大興奮していたのを思い出します。ちょっと気になる人は動画検索してみてください。

 

9:ポルチオ

『ポルチオ』とは女性の奥、子宮の辺りです。ここが性感帯の女性は多いです。

「私の性感帯はポルチオです」

「私の性感帯ポルチオです」と言って奥をガンガン刺激してもらってください。

 

10:ディープスロート

『ディープ(深い)+スロート(喉)』で『ディープスロート』。男性のモノを喉の奥まで入れて締め付ける行為のこと。

「ディープスロートやって」

「ディープスロートやって」と男性にお願いされたら痛くない程度に奥に入れるようにしましょう。奥に入れすぎると辛いのは自分ですからね。

 

どうでしたか? 聞いたことあるような言葉からまったく聞き覚えのない言葉まで。以上の10つを覚えたら、あなたは完璧なセクシー用語マスターです。