「えっ…ドキドキしてる?」男友達がオトコになっちゃった理由3つ

みなさんは知り合いの男友達のなかで、「じつはちょっと気になっている」という人はいませんか? でも、相手からみたら本当に友達としか思われてなさそうだし……。こんなとき、どうしたらいいのでしょうか? 男子たちに「女友達になんかドキドキしちゃった瞬間」について聞きましたので、ぜひ参考にしてみてください。

1:他の男子に「オンナ」を見せていた

山田隆平(仮名)/29歳

「たまにセクシーな格好をしてくるA子。ちょっと俺のこと意識してるのかな?なんて思ったり、思わなかったり。こっちはなんとも思っていなかったんだけど、可愛い喋り方とか、上目遣いとかしてくるから。

そういうのにはピクンとしなかったんだけど、あるとき、そのちょっとセクシーな格好で、上目遣いとか女子っぽい態度を、他の男子にしているところを見たんだよね。

そのときは、なぜかグッときたというか、ドキドキしたというか。

なんだろう、遠目に見てて、“えっ”と思って。あの“オンナ”の部分は“俺の女!”的な感覚なのかな?」

オンナである雰囲気を、自分に見せられたときは平気だったのに、他の男子に見せているところでドキドキしたという29歳の山田くん。嫉妬なのか、闘争本能なのか? これは結構、効きそうですね〜。

 

2:なんか超興奮していた!

坂口宗一郎(仮名)/30歳

「みんなでWBCを観ていたとき、興奮した女友達が、“キャー! やったー! すごいッ!”と、いつも聞いたことのない大声を出したとき、なんかドキドキしました。なんでですかね?

いまでも、あのときの“キャー!”って声をたまに思い出してムラムラするんですよ。ひとりエッチしているときとか。まぁ、最初からムラムラしているんですけど……。余計に興奮しちゃうというか。

彼女の喘ぎ声とか想像しちゃうのかなぁ。いや、そこまで変態じゃないですけどね、僕は」

WBCで大興奮した女友達にドキドキしてしまったという30歳の坂口くん。ひとりエッチのときに思い出してしまう……というくらいだから、かなりの重症ですよね。これは恋に落ちています!

あ、女性読者のみなさん。男性は恋に落ちたら、その人のことを“ひとりエッチ”で自然と想像してしまうものなのです……。

相手によっては「はぁ? やめてください!」という感じでしょうが、人の頭の中までは規制できないので、これを阻止するには、なるべく惚れられないようにするしかないですね。

 

3:エッチ動画に……!?

柴田正明(仮名)/29歳

「なんとも思っていなかった女友達のことを急にオンナとして意識しちゃったことはあります。

きっかけはエッチ動画。

なんとなく、いつものようにエッチ動画を観ていたら、なんかその女友達に超似ている子が出ていたんですよ! そのときは“あれ?”とも思わなかったんだけど、全部終わって、冷静になってから気がつきましたね。

いや、でも別人は別人なんですけど。……やけに似ていて。

似ているから興奮したのか? それはわからないんですけど、そのエッチ動画を観て以来、その女友達のことが好きになってしまいました」

エッチ動画に似ている子が出ていたことがきっかけで、女友達をオンナとして意識するようになってしまったという29歳の柴田くん。

これは……、女子側からはどうすることもできないですよね。もし自分にちょっと似ている女優が出ているエッチ動画を見つけたら、こっそりリンクを匿名で送りつけるといいかもしれません!

 

男友達がオトコになってしまった瞬間を3つご紹介しました。

一度“友達”関係になってしまうと、なかなか恋愛に発展させるのは難しいもの……。しかし上記のような例もあるので、諦めずにあざとく攻め込んでみてくださいね。