男のドリーム…だがしかし!「3人エッチ」のリアル体験談3つ

3人でするエッチ……。男性が“ベッドで経験したいコト”の上位にあがるシチュエーションですが、世の男性はどんな経験をしているのでしょうか? 男のホンネに迫るべく、海外情報サイト『Women’s Health』に掲載された記事を参考に、3人エッチにまつわる経験談を3つ紹介いたします!
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:サイズが気になった!

筆者がアメリカに在住していた時に、一緒に飲みに行った時に同僚が語っていた話です。

アメリカ人の彼は男友達のアパートに居候をしていて、家に帰ると、なんと友達と彼女がリビングのソファでエッチをしていたのだとか!

思いがけないシーンに驚いたものの、友達の彼女に手招きで「こっちにおいで」と合図をされたのだとか。そして、そのまま3人エッチへと発展……。

彼にとっては初めての経験だったのですが、とにかく裸になった時に一番気になったのが、男友達のサイズだったのだそう……。

ちなみに、男友達の方が大きかったため、やたらと自意識過剰になって、全く行為自体が楽しめなかったと言っていました。

3人エッチでも女性2人が相手なら話は違ったかもしれませんが、男2人で女1人だと、もう一人の男性のサイズが気になってしまうようです。

性欲に駆られて3人エッチをしてしまった彼ですが、後で何だか気まずくなり、すぐに友達のアパートを出てしまった……とのこと。 

2:後が心配……!

3人エッチの経験はないけれど、現在交際中の彼女が「してみたい!」と言い出し、それについて話し合ったことがあるという男性の話。

彼も、恋人が「経験してみたい」と言うのなら、3人エッチにオープンマインドではあるそうなのですが……実際に実行した後のことが心配なのだとか。

自分の彼女を見る目が変わってしまう可能性もあるし、彼女の彼の見方に変化が起こることもあり得ますよね。

この彼は、彼女に「3人エッチをしてみたい」と言われた時に、自分とのエッチに十分満足していないから、もっと刺激的なコトをしたいと思っているのではないか……?と不安になったとも語っています。

やはり3人エッチをするなら、現在進行形のパートナーと一緒にではなく、赤の他人と経験するのが無難なのかも!?

 

3:彼女は……!?

筆者には、毎週末一緒に飲んでいる外国人の男友達が多数いるのですが、そのうちの一人が母国イギリスに住んでいた時に、当時の彼女と一緒に3人エッチした時のエピソードを聞かせてくれたことがあります。

彼と彼女が一緒にパブに飲みに行って、そこで出会った旅行者の女性とアパートへ戻り3人でする展開に……。

その結果、行為の最中に彼女が、その女性にガンガン攻めまくって自分は邪魔者扱いされ、その様子を見て「彼女は……!?」と思ってしまったそうです。

その件以来、彼女が女性と楽しそうに話をしていたり、女友達が彼女の家に泊まったりすると不安になってしまったと語っていました。

 

いかがでしたか!?

実際にする前は興味津々でも、いざ経験すると「そこまで楽しくもなかった……」というケースが多かったですね。

基本的に、「3人するなら、後腐れない赤の他人がベスト」は鉄則なのかも……!

  

【参考】

8 Guys Share What They Really Think About Threesomes ‐ Women’s Health