この…可愛いやつめっ!刺激をちょい足し「彼女のエッチないたずら」3つ

大好きな彼を見ていると、「たまには悪い子になっちゃおっかなぁ!」とちょっとエッチなイタズラをしたくなってしまうもの。男性だってかわいい彼女にされるエッチなイタズラはまんざらでもないようです。「可愛いやつめ!」と思われている彼女たちは、一体どんなイタズラを彼にしているのでしょうか。

1:寝ている彼に…お口で

「彼女とを週末にデートした時に、いい感じになって帰ったら“エッチしよーぜっ”て感じになったんですけど、結局飲み過ぎて疲れてそのまま寝ちゃったことがあって(笑)」(32歳/金融)

ーー彼女としては残念な気分ですね

「その通りみたいでしたね。何回も名前呼ばれても起きなかったようだったので、急に僕のズボンを下して……お口でし始めていました」

ーーなんていい起こし方!(笑)

「そう思うでしょ(笑) 最初何が起きたか分からないまま、ぼーっとしていましたが、めっちゃ気持ちよくなって目が覚めましたよ。彼女なりに全力を尽くして起こしたんだなぁって思うと、“すげぇかわいいなぁ!”って愛おしくなりますよ」

ーー私もそのいたずら、彼氏にやってみよっと!

 

2:彼のアソコを…イジイジ

「僕の彼女はなぜか暗闇になると、僕のアソコを触ってくる、よく分からないかわいいいたずらをしますね」(30歳/営業)

ーー暗闇、とは?

「映画館とかプラネタリウムとか、この前なんかは星を見にいった時、人がいっぱいいたのに暗いからってもぞもぞ触ってきてました(笑)」

ーー見つかったらただの変態じゃないですか!

「それがまぁ、暗いので見られないっていう。あとは上着で隠したりとか、彼女なりにうまくやっているようです(笑)」

ーーそれってかわいいんですか?

「ちょっと勝気な感じの顔の子なので、いたずらっ子の顔しながらやってるんだなぁーって思うとかわいいものですよ。帰ったら”さっきは何してたのー?”って僕の方からいたずらしちゃいますけどね!」

ーーバカっぷる…。

 

3:スカートの下は…

「エッチないたずらかぁ。いつもいたずらされてるからなぁ(笑) でも超かわいいって思ったのは、家にいる時に、僕が電話してたりテレビとかに夢中になってると、かまってほしいのか、スカートの中をチラチラ見せてくるんですよ(笑)」(35歳/自営業)

ーー彼女なりの誘惑方法ですか!(笑)

「そうみたいですね。まぁそれを見るのがかわいくて、わざとテレビ観てるふりしてたりするんですけど、たまにエスカレートしてノーパンになってることがありましたよ」

ーーすごい徹底してる! スカートめくって見せちゃう感じですか?

「いやぁ、なんかわざと目の前でお尻向けてなんかガサゴソしてる振りとか、足を何回も組んだりとか。子供かよ!とか思っちゃうのですが、まぁなんともいじらしいところがたまらなくて」

ーー確かにかまって欲しいオーラはかわいいですね!

「男性は喜ぶと思いますよ。あ、でも外ではやらないようにね!」

 

公共の場での行為や、彼に迷惑をかけないくらいなら、彼も大喜びのエッチなイタズラ。

「次は一体どんなことされるんだろう?」と彼も密かに期待しているのかもしれません。是非、あなたのエロかわいさを彼に見せてみてはいかがでしょうか。