佐々木希と渡部建の相性は?数秘術で占う「優しいオトコ」の探し方

かねてから結婚秒読みと噂されていた、佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんが、結婚を発表されましたね。開運研究家の筆者としては、最近の佐々木希さんからあふれ出す幸せオーラに、「幸せな恋愛をされていらっしゃるのだろうな~」と大注目しておりました。そこで、今回のカップルを数秘で検証してみることに! あなたの恋にも役立つかも?
©gettyimages

“恋愛数秘”の出し方

さあ、それでは、さっそくお2人の数秘をみてまいりましょう!

まずは、彼の西暦の生年月日を一桁(けた)ずつ足していってください。そして、二桁の数字になったら、それをまた一桁ずつ足してみてくださいね。ただし最後の二桁が11、22、33などのぞろ目になりましたら、二桁のままにしておいてください。

そこで出た数字が、彼の“恋愛数秘ナンバー”です。

たとえば、1989年4月23日の彼の場合

「1+9+8+9+4+2+3=36」です。次に、「3+6=9」となります。この場合、彼の恋愛数秘ナンバーは「9」となります。

佐々木希さんは1988年2月8日生まれで、恋愛数秘は“9”。

渡部健さんは1972年9月23日生まれ、恋愛数秘はぞろ目の“33”となりました。

では、この数字をベースに、さっそくお二人の相性をみていきましょう! 

深くお互いを思いやれる相性

佐々木希・・・良い意味で“日本人気質”

佐々木希さんは1988年2月8日生まれ。佐々木希さんの恋愛数秘は、9となります。この9という数字をお持ちのかたは、本来は繊細なところもあるのですが、周りへの優しさを忘れない、向上心あふれるかたが多い印象です。

また、良い意味でのいわゆる“日本人気質”なところがあるようですね。動きの早い芸能界の中でも、気を遣い過ぎてしまう面がどこかにあるのかもしれません。

4月9日(日)放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)番組内で、結婚発表をされた渡部さん。そのなかで、佐々木希さんは電話で生出演をされ、渡部さんのことを「優しくて、一緒にいると穏やかになれる」と話していました。

数秘9の、意外と細やかな神経をされていらっしゃる佐々木希さんにとって、渡部さんはとにかく優しい、癒しの存在となっているのでしょう。

数秘33の渡部さんとは、それぞれが少し変わった個性を持っている同士であるとも感じられますが、その個性をお互いに認め合い、楽しめる相性ともいえるようです。深い精神的なつながりも感じられ、お互いに、思いやりあふれる優しいカップルといった印象です。

渡部健・・・とことん優しい“女子力”の持ち主

それでは引き続き、数秘から、渡部さんの優しさを検証してまいりましょう!

以前過去記事「生年月日でわかる!“家事に向いているかどうか”の数秘術で婚活」でもご紹介しましたが、渡部さんは、マスターナンバーとよばれる数秘33の持ち主です。

この33を持つ男子は、「子宮があるのか!?」と言いたくなるほど、女子のかゆいところに手が届く、とにかく優しい男性が多いのです。それもそのはず、数秘33を持つかたは、“大いなる宇宙からきた愛の奉仕者”と呼ばれています。

数秘33を持つかたは、マルチタスクも得意。家事も仕事も精力的にこなせるタイプなんですね。また、ユーモアにも溢れ、多彩な才能を発揮することのできるタイプです。

33をお持ちのかたは、主だったところで、政財界から松下幸之助さん。芸能界からは、マルチな活躍で人気を博している福山雅治さん、黒柳徹子さんといった、そうそうたる顔ぶれが並んでいます。

渡部さんも、このきわめて大きな愛の器や驚異の“女子力”を駆使して、大人気女優の佐々木希さんを射止めたに違いないでしょう。

この幸せカップルから、幸せな恋愛のヒントをもらえるとしたら?

 

渡部さんのように優しい彼を見つけたいあなたへ

「いっつも彼に振り回されちゃう。言葉足らずの男なんて大っ嫌いッ!」と、常日頃不満を抱えていらっしゃるあなたに、数秘から簡単にチェックできる“優しい彼の見つけ方”をお知らせしたいと思います。

はじめにお伝えした恋愛数秘の出し方を参考にして、気になる彼の生年月日から、彼の持つ恋愛数秘を出してみましょう。

その数字が、2、6、9、11、33だった場合、彼が優しい男子である確率がとても高いです。

もちろん、あなた自身との相性や、彼があなたに好意をもっているかどうかでも、変わってくる部分はあるでしょう。

それでも、この数字を持つ方は、基本的に相手目線で物事を考える力が備わっているため、よっぽどのことがない限りはあなたのことを尊重してくれるはず。既読無視や放置プレイとは無縁になれるかもしれませんね。

いざお付き合いとなれば、とことんあなたに優しくしてくれる可能性の高い男子といえます。

 

いかがでしょうか?

「もう、彼に振り回されるのはいやだ!」と思っているあなた。次は数秘を参考に、渡部さんのようなかゆいところに手が届く系の優しい男子とおつきあいしてみませんか?

佐々木希さんのように、心から幸せな笑顔で楽しめる恋の近道になるかもしれませんよ。

 

【画像】

gettyimaes