【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.5「部屋でわかるエッチ意欲!」

西洋催眠術師、スピリチュアル風水カウンセラーの相川葵がお届けする、「ちょっとエッチな心理テスト」。連載第4回目は、なんと風水! あなたの“理想のお部屋”と“現実のお部屋”から、エッチに対する意欲を診断しちゃいますよ! あなたって、表層意識であなた自身が思っているよりも、ずーっと●●かもしれません……!

あなたの理想のお部屋について教えてください。

あなたの理想のお部屋は、どのような部屋でしょう?

次の中から、“一番住んでみたい部屋”を選んでください。

一番住んでみたい部屋はどれですか?

(1)海の見える高層階のお部屋

(2)富士山の見える一軒家

(3)公園の目の前の低層階のお部屋

(4)路地裏マンションの1階のお部屋

何番を選んだか覚えておいてくださいね。

では、ここからは現実の、今住んでいるお部屋について教えてください。

 

あなたが今住んでいるお部屋はどんな部屋ですか?

あなたのお部屋は片付いていますか?

(1)ぴっかぴかです

(2)やや散らかっています

(3)結構散らかっているほうです

(4)正直汚部屋で人は呼べません

では寝室の枕の向きは、どれに近いですか?

(1)北

(2)東

(3)南

(4)西

 

あなたの選んだ3つの数字を足してみましょう!

 

あなたのエッチに対する意欲がバレバレに!

合計10~12のあなた

3つの数字の合計が10~12だったあなたは、ぶっちゃけ性欲が低下して「もう枯れかけてるヤバイ!」という状態かも。

特に、一番最初の質問で“4”を選んでいるなら、やる気や、改善の意欲も全然無くなっている可能性があり、彼氏がいたり結婚している場合はセックスレスの心配も……。

これからパートナーとのアツい関係や、子どもを望んでいるなら、どこかから生活を変える必要があるかもしれません。

合計6~9のあなた

性欲という観点からは、フツウ。エッチへの意欲に波があり、その気になったときと、そうでないときにムラを感じている人も多いかもしれません。

さほどイレギュラーなプレイを好まず、フツウにヤれたらそれでいいや……というケースが多いので、パートナーにマンネリや退屈を感じさせていないかどうか、今一度確認してみる必要アリ。

また数字が9に近いほど、一歩間違うと干物女子への道をまっしぐら……となってしまいますのでご注意を。

合計3~5のあなた

エッチに対して大いに興味があり、どうせヤるなら楽しみたい!という意欲もあります。

イレギュラーなシチュエーション、○○プレイといったようなことにもチャレンジ精神旺盛に取り組むことができるでしょう。

一方で、性生活のつまらないパートナーを持ってしまうと、欲求不満で別の異性に走ってしまうこともあるので、ほどほどに……。

 

性欲は環境によっても左右されます

今回は、あなたの理想の部屋という形で、あなたの潜在意識が理想としている性欲レベルを測定しました。

性欲や、エッチへの創意工夫、意欲といったものは、現在の環境によっても左右されます。

パートナーとの性生活を充実させたいなら、部屋をきれいに整え、新風を入れておくのがおすすめ。

同時に、最近自分の風水に落ち度がないのに、恋人とのエッチがうまくいかない場合、恋人の部屋に問題があるケースも否定できませんので、チェックしてみてくださいね。

  

【筆者紹介】

・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。また、占い業界では催眠占術という独自の霊感占いを編み出しの開発者でもあります。