「また会いたくなる女」代表の歌舞伎町No.1キャバ嬢が教える秘儀

気になるオトコと初めてのデートにこぎつけたら、次は「またあの子に会いたい!」と思われる女性になる必要があります。では「また会いたくなる女性」って一体どんな人なのでしょうか? 今回は、キャバクラ激戦区の歌舞伎町で55週連続No.1を獲得し、TVや雑誌などにも引っ張りだこの『グレンズフォール』の桜井野の花さんに「また会いたくなる女」になるために実践していることを聞きました!

なぜ55週もナンバーワンをキープできるのか

ーー55週連続ナンバーワンでさらにまだまだ記録更新中ってすごいですよね。なぜそんなにキープできるんですか?

「まずは自分のブランディングのために、“ナンバーワンで居られる環境”を探しました。結果としてメディアなどにも取り上げられて、更に継続してナンバーワンでいられるようになりました!」

ーーブランディングですか! “ナンバーワンで居られる環境”を作るのに、何か特別なことをされたのですか?

「あんまり特別な事は何もしてなくて。普通のことをやっているだけです。毎日仕事をするのは当たり前じゃないですか。でもキャバ嬢は週3・4出勤が多くて、出勤のときにしかお客さんに連絡しない子が多いんです」

ーー桜井さんは休みの日も連絡するんですか?

「はい! 私は週7日休みの日でもお客さんに連絡します。だけどみんなやらないから私でも一番になれるんです。私はマニュアル通りやってるだけって感じで」

 

英単語テストとキャバ嬢の仕事の共通点

ーー“当たり前のことをしているだけ“とさらっと言えるの、カッコいいです!

「いやいや(笑) ありがとうございます。んー、なんかキャバ嬢の仕事って英単語テストに似ているんです。今日のテストはこの単語までで、次はここまでってどんどん覚える量が増えていくじゃないですか?」

ーーあーそうですね。どんどん単語が増えていく。で、忘れる(笑)

「そう(笑)キャバクラもどんどん新しいお客さんが増えていく。そうすると前の単語を忘れるように、お客さんのことをつい忘れてしまうじゃないですか。そうならないように自分でしっかりお礼のメールを送って特徴とかを絶対に覚えておくようにしています」

ーー復習が大事ってことですよね!

 

“また会いたい”は「自分色に染めるのではなく、相手色に染まること」

ーーファンの多い桜井さんは、「また会いたい!」とお客さんに思ってもらうことが多いと思うんですが、なにか気を付けてることってあるんですか?

「私に限らずみんなしてると思うんですけれど、お店に来てくれたお客さんに連絡するときは定型文じゃなくて、その人にあった内容を送ります」

ーーそれ!モテテクにもよくあるやつですね!

「そのお客さんの好きなもの、趣味とかを覚えておいて、お客さんに興味を持ってもらえるようにします! んー、要は趣味の共有をするってことかな」

ーー趣味の共有! 実際になにか実践したり?

「はい!競馬が好きなお客さんがいたので一人で勉強しに行ったこともあります(笑)」

自分が相手色に染まれる努力を

ーーえーすごい! がっつり共有してますねー!

「話のネタにもなりますしね(笑) あとは、お客さんでスニーカーを履く女子は嫌い!って方がいて……その方と同伴するときは高めのヒール履いていったり。一度忘れていてスニーカー履いていって怒られました(笑) 相手の好きな服装に合わせることも大事ですね!」

ーーなるほど。「自分色に染まって!」じゃないんですね~

「そうそう、まずは相手のことを知ろうとすること、自分が相手色に染まれるように努力する事です。自分の話はそのあと。そうするとまた、“あの子と話したい!”と思ってもらえるじゃないですか?」

ーー確かに! 今まで「また会いたい!」と思ってもらうためには自分のアピールが大事だと思っていました。勉強になります! ありがとうございました!

「こちらこそありがとうございました! あっ!ところで『Dangdep!』ってあのジャニーズのやつですよね? なんで私が……?」

ーーえっ!(笑)違う! それ、『Myojo』!(笑)(笑)

「あっ、あれ?(笑)(笑) あー!!ごめんなさい!恋愛コラムですね!見ときます!(笑)」

取材中、ナンバーワンの桜井さんがふいに見せた天然ボケの“ギャップ”の可愛さに、思わず女の著者でもドキっとしてしまいました!

 

どうでしたか?

彼を自分色に染めるためのモテテクはたくさん存在しますが、初対面で「また会いたい!」と思ってもらうためには、まず「相手のことを知ろうする姿勢」を見せることが大事なようです!

少し意識することで今以上に「また会いたい!」と思われるあなたになれるかもしれませんよ。

 

 

【取材協力】

…歌舞伎町「グレンズフォール」の55週ナンバーワン継続中の売れっ子キャバ嬢。すっぴんでのツイキャス配信や毒舌なで女性人気も高い。TVや雑誌等に多数出演中。