バレバレで~す!彼女が「一人エッチしたんだな」と理解した瞬間3つ

男はみんな一人エッチしている……。そんなことはわかっていても、実際に生々しくわかってしまうと、なんだか幻滅してしまうことってありませんか? でも女って直感も観察力も鋭い人が多いので、わかりたくなくてもわかっちゃう瞬間があります。では女性たちはどんなシーンで彼が一人エッチしちゃったと理解するのでしょうか?

1:絶倫の彼が求めてこない

「うちの場合は超わかりやすいですよ。彼がもともとすごい性欲強い人だから、会ってエッチしないこととかまずないんですね。でも、その日は会ったのに求めてこなくて……」(Tさん/25歳)

ーー単に疲れていたとかじゃないんですか?

「いや、違いますね。口では“疲れてるから”とか言ってましたけど、“昨日一人でしちゃったんでしょ?”ってふざけた感じで聞いてみたら、“してねーよ”とか言いながら、顔が赤かったですもん」

わかりやすい彼で可愛いですね。でも、もしかしてそれが浮気だったりしたらとか心配にはならないんでしょうか? 

2:AVビデオのレシートが……

「普通にデートしてて、ランチを食べ終わったときに彼が“トイレ行ってくるからお金払っといて”って言って、私に財布を渡してきたんです。そこにビデオ屋さんのレシートが挟まってて……」(Yさん/29歳)

ーーそれは普通の映画かもしれないじゃないですか。

「彼映画とかそんなに観ないんですよ。なのに5本も借りてて。タイトルもバッチリ書いてありましたから! 彼がAV好きなことは前から知ってたから“あぁ、昨日コレ観ながらやったのかぁ”って思っちゃいました」

レシートで判明するとは、彼も思っていなかったでしょうね。しかもそのレシートが入った財布を彼女に預けるなんて、男性って詰めが甘いことがありますよね。

 

3:部屋のゴミ箱に大量のティッシュ

「休みの日に彼の家に遊びに行ったんです。そのときに、ゴミ箱に大量のティッシュが捨ててあったので、理解しました」(Nさん/26歳)

ーー鼻水が止まらなかったとかでは(笑)?

「全然そんな感じでもなく、いたって元気でしたよ。でも、ベッドでの彼のモノはそんなに元気じゃなかったので“やっぱりな”って感じでした」

彼女が来るとわかっていたなら、もう1日だけでも我慢できなかったのでしょうか。なんだか快感が減ってしまいそうでもったいない気もしますよね。

 

そのときが来たら我慢できない男たち!

ふと気になったので、男性たちはデートの前の日でも一人エッチをしてしまうのか聞いてみました。

すると、「次の日デートでもムラムラのスイッチが入っちゃうとやっちゃいます」「一旦そういう気分になると眠れなくなるから、それならさっさとやって寝ちゃったほうがデートにも響かないかなって」という回答が。

やはり男の人の性欲って、女の人より抑えが効かないのかもしれませんね。

 

自分というモノがありながら、彼が一人エッチをしているのを知ってしまうと、少し寂しいかもしれません。ですが、男性たちは「あなたとのエッチに満足していないから、一人エッチをしているのではない」ことだけはわかってあげましょう!