それだけで満足です!彼女のキスする前の「天使すぎるしぐさ」4つ

あなたのキスで彼は満足してくれていますか? 『Dangdep!』の読者であるみなさんなら、キスのテクニックは十分磨いているハズなので、キスだけなら大丈夫かもしれません。ですが、エッチと同じでキスもその前の動作が最高だと、さらに快感がアップします。彼が「この子可愛すぎる」と思うキス前のしぐさってどんなものでしょうか? 話を聞いてみました。

1:爪先立ち

「彼女の身長が低いので、彼女からキスしようとすると、つま先立ちになるしかないんですよ。俺が気づいたときはいいんですけど、一回彼女がキスしたがっているのに気づかなくて、一生懸命つま先立ちになりながら求めてたのをみたときに“うぁ! 可愛い!”って思って抱きしめました」(Iさん/28歳)

自分より背の高い男性に、自分からキスしようとすると、ちょっと頑張らないといけないですよね。でもその頑張っている姿にキュンとする男性は多いようです。

一生懸命な女性って可愛いですよね。 

2:髪を耳にかける

「男はみんな結構好きだと思うんだけど、彼女が髪を耳にかけるしぐさが好きですね。なんであんなに女の子の髪ってサラサラでいい香りがするんでしょうね」(Yさん/28歳)

男性は女性から漂うせっけんの香りなどに、心を動かされることも多いようです。女性の髪が好きな男性は多いので、しっかりと髪のケアをしておきたいものです。

 

3:唇を少しなめる

「癖なのかわかんないんですけど、彼女がキスする前にちょっとだけ唇を舐める様なしぐさをするんです。それが妙に色っぽくて。普段は子どもっぽく見えるんですけど、そのときだけ大人の女性って感じになります」(Kさん/30歳)

なんだか魔性の女のようなしぐさですね。無意識にしているとしたら、この女性はかなりの小悪魔かもしれません。唇を舐めるのは大げさにしてしまうとあまりいい印象にならなそうなので、実践する前に鏡の前で練習してみたほうがいいでしょう。

 

4:目をギュッとつぶる

「キスするなって雰囲気になると、俺の彼女はいつも目をギュッてつぶるんです。最初はなんか怖がってるみたいに見えたんですけど、話を聞いてみたら緊張してそうなっちゃうみたいです」(Tさん/26歳)

キスに緊張するって、すごくウブな感じがしますよね。そのウブさが男心を鷲づかみにするのかもしれないですね。

 

他にも、首をちょっと傾けるしぐさや、恥ずかしそうに照れる姿なども男心に突き刺さるとのことでした。

キスのテクニックを磨くのはもちろんですが、キスする前から彼の心を掴んでおけば、キスが多少苦手でも相手は喜んでくれますよ!