いつもの何倍も…「マンネリカップルの愛が再燃した」刺激的なH3つ

いくら仲のいいカップルでも、マンネリは避けられません。二人の間に慣れが生じるのは悪い事ばかりではありませんが、マンネリが“別れ”の一つの原因になってしまう危険をはらんでいるのも確かです! そこでマンネリカップルが再び燃え上がった刺激的なエッチについて、著者知人の女子たちに話を聞いてみました。

1:「今日は絶対服従な」

「付き合って1年ちょっとの頃、家デートの最中に“最近なんか落ち着いちゃってるよねぇ”ってポロッと言っちゃったんです。そしたら彼に何かのスイッチが入ったみたいで“へぇ~。じゃあ、今日は俺に絶対服従な”って言って押し倒されて……」(Iさん/29歳)

--すごくSっぽい彼ですね。

「そうなんです。普段はそういう感じじゃないんですけど、それまでも何かのスイッチが入ったときだけSっぽいなって思ってたんですけどね。で、その日はもう大変でした。その言葉だけでも頭の中が半分パニックなのに、それから色々恥ずかしいこと言わされたりして」

--それで再燃したんですね。

「しましたねぇ。彼が本気出すとこんなんになっちゃうんだって思い知りました。それが癖になっちゃってます」

 

2:車の中で服を脱がされて

「“特に行きたいところもないね~”って話をしていて、車で行く先を決めずにドライブデートをしました。その時彼がなんだか山の方山の方に行くから、“どこに行くの?なんか迷いそうだよ?”って聞いたら、“ここなら誰も見てないから平気だろ。○○、服脱いでみる?”って」(Yさん/27歳)

--いきなりですね!

「そう、いきなりで私も全然意味がわからなくて“はぁ?”って(笑)でも、彼は本気だったみたいで、言葉で色々責めてきて、結局服を全部脱がされてコートだけに……」

--すごい!変態っぽい(笑)!

「言わないでくださいよー!でも、その状態になったあとに、今度はどんどん人が多いほうに車が移動してて。周りの車の人から気づかれるんじゃないかってドキドキでした」

結局このあと、Yさんたちはラブホへインして、熱~いエッチをしたそうです。

 

3:目隠しをして触ること1時間……

「デートの前日にLINEで会話していたら、“なんか目隠しして身体中触るとすっげー感じるらしいよ?”って言われて、ちょっとドキドキしながら“そうなんだ”って普通っぽく返したら、“あー、信じてないなら明日やってやる”って言われて……」(Mさん/25歳)

--全然マンネリしてないじゃないですか(笑)。

「いやいや、そのとき3ヶ月くらいレスだったんですよ。で、彼がたぶんどこからか情報を仕入れてきたんじゃないかと思います。で、実際にカレの家でされたんですけど」

--どんな感じでしたか?

「もう本当にヤバイです!正直彼の触り方とか慣れてたから、“ただ目隠しするだけでしょ”って高を括ってたんですけど、目隠しの状態で全身をさわさわって1時間くらい触られ続けて……」

--そんなにですか!?

「そうなんですよ。なんか前日のLINEで、私が話をサラッと流したのが軽くイラついたらしく。色々言葉とかでも責められ続けて最後は泣きそうになりながら、“もうダメ……お願い、入れて”って言っちゃいました」

 

どれもこれも実際にされたらたまらなく感じちゃいそうなモノですね。男性もマンネリが続くとなにか打開策を考えるようです。

彼がそんな風に新しいことにチャレンジしてくれそうになかったら、あなたから提案してみるのも一つの手ですよ!