さりげな〜く実践できる!? 初心者向けマンネリエッチの解消法3つ

恋人とのエッチは「愛してる」だけでは満たされない部分を満たす神聖な行為。おろそかにはできません。実際、セックスレスが原因で数多くの恋人たちが破局を迎えてきたわけです。今はラブラブでも、いつマンネリ化するかわからない……だからこそ。今回は初心者向け!マンネリエッチ解消法をご紹介します。さりげなく実践できるので恥ずかしくない!?

「体の相性」が悪い人とはムリですか?

恋人としての相性、大切なのは決して体だけではありません。しかし残念(?)なことに、体の相性が重要であることも、また事実。

体の相性が合っていれば、マンネリなど感じず、いつまでも気持ちいいもの。では、他は合っているのに、“体の相性”が合わないだけで、破局しなきゃいけないの!?

実際筆者の周りにも、エッチのマンネリが原因で、破局に至ってしまったカップルが何組かいました……。

マンネリエッチが起こした悲劇の例

例1)「お互い消極的な性格で、エッチすると言っても毎回同じパターン。私は別に良かったけど、彼の方はフラストレーションが溜まっていたらしく他の女と……(怒)」(28歳/公務員/女性)

例2)「エッチが飽きてくると、なんかそれと比例して、嫉妬しなくなるんですよね。浮気されてもいいやって気持ちになってくる。そうなってくると、お互い放置状態になり、他のパートナーがどちらかにできて破局……ってパターンが多いですね」(38歳/出版/男性)

……などなど、若干聞いて良かったのか悩むエピソードもありましたが、やはり、体の相性が合わないと、最終的には破局は免れないのでしょうか?

そんなことはありません! そこをなんとかするのが、人間の叡智。いろいろと工夫をすることで、マンネリ解消はできるのです。

では一体、マンネリエッチを打破する方法には、どんな方法があるのでしょうか? 『Dangdep!』の過去記事も参考にお伝えしましょう。

 

おすすめのマンネリエッチ解消法3つ

1:ちゃんとキスする

エッチがマンネリになっているひとつのサインとして、「エッチはするけどキスはしない」というものはあります。

いつもラブラブで、チュッはしているけど、エッチのときはキスしない。とくにエッチ前はなんとなくするけど、エッチの最中にすることはない……というパターンが多いのです。

しかし、「熱いキス」は愛情確認であるとともに、感覚的にも気持ちいいもの。「愛している」という幸福感と、「つながっている」という性的快感をリンクさせるためにも必須な行為。

「ちゃんとキスしてるけど、マンネリです……」というカップルは、口と口だけでなく、体中のいろいろな場所をキスで愛しあいましょう。

いつものエッチにちょい足しでできる、簡単マンネリ解消法のひとつです。

2:セクシーな下着やコスプレを着る

セクシーな下着やコスプレ、これらをエッチのために装着するとなると、自分の「裸が見られる」ことをしっかりと意識できます。

アンダーヘアなどのムダ毛を処理することはもちろん、前面だけでなく、背中やお尻なども美肌であるよう、普段から心がけることができるでしょう。

もうひとつ、これらを着るときには、「相手を興奮させる」ことにも意識が向きます。自分の振る舞いやセリフなど、いつもと同じではなく、その衣装に合ったものを使うようになるはずです。

衣装だけではなく、それと合わせていろいろと「いつもと違う自分」を演出しますから(それも愛する人を興奮させることに特化して!)、エッチという行為自体に飽きがくるまで、マンネリすることもさせることもありません。

3:お風呂でラブラブする

ラブラブなお風呂の作り方

いきなりセクシーな下着やコスプレ衣装を買うのは小っ恥ずかしいという読者もいることでしょう。

なにか、それとはバレずに「マンネリ解消」できる、もっとさりげなオトナアイテムはないでしょうか?

そこで、過去記事「【取材レポ】女性客はアダルトショップに来るの?最新事情を店員に聞いてみた」でお世話になった、大手アダルトショップ『大人のデパートエムズ 』の店員さんに“マンネリエッチ解消法”にオススメのグッズがあるか聞いてみました。

『大人のデパートエムズ』に、また来たよ!

筆者:いきなりですが、“マンネリエッチに悩んでいるカップル”は購入者にいらっしゃいますか?

店員:あんまり大きい声で言えないですが、いらっしゃいますね(笑)。

筆者:やはりそうなんですね。エッチがマンネリ化してしまったカップルもアダルトグッズに頼っている、と。でもけっこうハードなものだと、さすがに手を出しにくそうなんですが……。

なんかこう、もっと、なんていうかな! さりげなーい感じのアイテムってありませんか? 使っていることがバレないくらいの!

店員:アダルトグッズというとわりとハードな……それこそ本格的なプレイで使うようなグッズを想像される方がいます。でも今はアダルトグッズに対する敷居は非常に低く、女性向けの……いわゆる女性が安心して使える素材やデザインのものもかなり増えていますよ。

筆者:そうなんですか! では、彼とのマンネリエッチに悩んでいるシャイな人にオススメの、さりげなーいアダルトグッズはありますか?

店員:それでしたら、パートナーとのエッチなムード作りの1つとして、“ローション風呂の入浴剤”をオススメします。

筆者:ローション……というと、あのぬるぬるの?

店員:はい、ぬるぬるの(笑)。

よし! 見た目もエッチっぽくないぞ!

ドキドキ♡ お風呂ローション、使ってみたよ!

というわけで、『大人のデパートエムズ 』さんにご協力頂き、実際にローションを使わせて頂きました! 使用したのは『honey(ハニーパウダー)』という無香料タイプのローションです。

まず驚いたのが、予想以上に感触がトロトロで気持ちよかったこと! 「あ~、これは彼と使ったらヌルヌルのトロトロでそれはそれは盛り上がるだろうなぁ~」と妄想せざるを得なかったです(笑)。

お湯を貯めた浴槽にパウダーを入れて混ぜるだけで、ローションのお風呂が完成。

今回は無香タイプを試させて頂きましたが、他にもイランイランオレンジ・ミルク・ゆずなどのフレーバーがあるそうです。入浴剤っぽい感じで、恥ずかしくなく使えそうですね〜。見た目も上記の画像のように、かわいい感じでGood。

よーし、あとは彼氏をつくって、マンネリするまでエッチするだけだぞーッ……!

 

いかがでしたか。彼との体の相性がイマイチで、マンネリしてきてしまっても、上記の工夫を知っていれば、いつまでもラブラブできるはず。大好きな彼と、末永くお幸せに。

 

【取材協力】

…秋葉原や池袋、立川などに実店舗を持ち、通販サイトも賑わう大手アダルトショップ。