【動画】コレで癒されて!噂の歌舞伎町ホストの「お疲れさま♡」6連発

なにかと世間を賑わせている”ホスト”。以前Dangdep!でも「【体験レポ】意外!イマドキ「ホストクラブ」は…もはや癒しの空間⁉︎」という記事で、大金を使わずにも楽しめる空間であることをご紹介しました。今回はそんな世間の話題のホストたちが「お疲れ様♡」であなたを癒します!

今回も取材に協力してくれたのは歌舞伎町『CLAN SIX』のホストくんたち。まずは前回「有名大学卒・商社を辞めてホストになった理由 浚(しゅん)28歳」で、真面目な将来について語った売れっ子ホストの浚くんです。
ちなみに、それぞれキャッチコピーがあるそうです。想像しながらご覧ください! すべて15秒以内!

洋品店の一人息子・浚(しゅん)

イケメンで真面目トークも面白トークもオールマイティ。疲れて帰った日にこれを言われたら、余計に疲れるか、癒されるかどちらかでしょう。 

初老王子・琉李(るい)

イケメンですね〜。彼は自称”どS”だそうです。こんな彼に「早く帰ってきて」なんて言われたら、もうメロメロですね。シャイな琉李くんですが、実は笑顔がまた可愛い!

 

前世で徳を積んだ男 柚(ゆず)

最後の決めポーズがイラッとしますが、ご飯をつくってくれるのは嬉しいですね。前世だけでなく、ぜひ現世でも徳を積んでください。

 

This is a ホスト 彪雅 (ひゅうが)


ネオホストなんていう、普通の格好をしたホストが流行っている中、スーツでビシッと決める彼はザ・ホストですね。でも早口が可愛い♡ テロップでは「いつでもおいでよ」と出ていますが実は三重弁「いつでもおいなよ」って言ってるんですよ〜。癒されちゃいますね。

 

酒やけ食いしん坊メロンパン TAKUMI (たくみ)

ネタバレですが、「買ってこなくても、君、鏡見ろよ、そこにメロンパンあるだろ」と伝えたくなりますね。可愛いさ満載で癒されちゃいますね。

 

オレ!オレッ!! 真白(ましろ)


最後は正統派「お疲れ様♡」。笑顔と優しい雰囲気にキュンとしちゃいます。

 

いかがでしたか? いろいろな「お疲れ様♡」に癒された人もイラッとした人も、少し照れてるイケメンたちが可愛いと思いませんか。リピートして見ると、疲れが取れること間違いなしです!

 

【取材協力】
/Twitter