【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.6「あなたの好きな攻められ方」

あなたがSかMかに関わらず、多少なりとも“攻められるシチュエーション”はやってきます。今回は、あなたの好きな攻められ方を、西洋催眠術師、恋愛カウンセラーの筆者とともに、心理テストでチェックしておきましょう。自分の好みが分かっていれば、“そういう攻め方が好きな人”とお付き合いするのもアリかも!

それでは、心理テストを始めます。

あなたの異性の、手を思い浮かべてください。

異性の手ですよ。イメージしてみましょう。

どんな手ですか?

細い指?

力強いてのひら?

さあ、手をイメージできましたね。

それでは、5本の指をよく観察してみましょう。

1本1本を、順番に観察していってください。

親指……人差し指……中指……薬指……小指。

観察できましたか?

では、質問をしますよ。

どの指が一番いやらしいと思いますか?

(1)親指

(2)人差し指

(3)中指

(4)薬指

(5)小指

 

Thinking time!

 

では、結果発表です。

(1)親指:激しく攻められたい

短いけれど最も太い親指を選んだあなた。

SかMかで言えばMなのかもしれません。

とにかく力強く、激しく攻められたい欲求が強いようです。

短距離走のように、短時間でも激しいエッチが好み!

また相手が興奮している様子を見るのも大好きですが、自分自身はどうかというと、あまり動かずにヤられたいと思っている節あり。

(2)人差し指:技巧的にネチネチ攻められたい

5本の指の中でも、特に繊細な動きをする人差し指。

この指をイヤらしいと感じているあなたは、耳から背中から乳首、足の指まで、激しくなくてもネチネチ長時間攻められたいと思っています。

男女ともに、乳首が弱い人も多いでしょう。

また恥ずかしい体勢で攻められるのもアリな、オールマイティなタイプでもあります。

(3)中指:奥を攻められたい

最も長い中指を選んだあなた。

長さのメリットはもちろん、奥まで届くこと!

あなたの好みの攻められ方は、奥をがっつり攻められるやり方のようです。

女性には、愛撫が好きな人も多いですが、あなたはそうではなく、すぐにでもしてほしいと考えてしまう、わりとエッチなタイプ。

ただしこれは女性の場合で、男性の場合は女性からいじめられたい、ドM志向を示しています。長時間焦らされたい……そんな気持ちをもっています。

(4)薬指:言葉やシチュエーションで攻められたい

一般的にエンゲージリングをはめる薬指ですが、最も動きが鈍く、自分の思い通りになりにくい指でもあります。

そんな薬指を選んだあなたは、相手の技巧や物理的な愛撫というよりも、シチュエーション酔いしやすいタイプ。

コスプレでのエッチや、ラブホの電車の中や教室風の部屋など、エッチにはシチュエーションの工夫をしてみましょう。

また日常のエッチでも、言葉で攻められるとドキドキしてしまうタイプ。

彼氏からはイヤらしいことを言われたい……と密かに思っていませんか?

(5)小指:遠慮がちに攻められたい

最も細く、弱々しい、力も入りにくい小指。

そんな小指を選んだあなたは、それほど攻められたいとも思っていない、むしろ自分の好きにしたいSタイプ。

女性の場合は年下男子、男性の場合は年下女子が特に好みで、エッチのときも自分の思い通りにしたい欲求は大きいでしょう。

相手がちょっと遠慮がちに、自信なさげに攻めているところが割と好き。

そして、どんなに相手から攻められても、最後は逆転して上になりたい……そんなタイプのようです。

 

好きな攻められ方でラブラブに!

たかが攻められ方、されど攻められ方。

好きな攻められ方をされると、心もトロトロになってしまいますよね。

好きな人に心理テストを行い、こっそりどんな攻められ方で興奮するのか教えてもらうのもおすすめですよ!

  

【筆者紹介】

・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。