おぉ最高…!男がエッチの時に「メッチャ耳で興奮する」あえぎ声3つ

せっかくエッチをするなら、彼を大興奮させたいと思いませんか? 彼が興奮してくれると、こちらもそれに興奮して、さらに気持ちよくなれますよね。でもエッチの技にはあまり自信がない……という女性も多いと思います。そんな人は喘ぎ声だけちょっと変えてみてはいかがでしょうか? えっ、どんな風に……? 今回は男性たちに今まで興奮した喘ぎ声を聞いてみたので、参考にしてみてください!

1:我慢するような「んっ!」

「俺が好きなのは、我慢してるのにもれちゃう“んっ”とか“んぅ”って感じの声かな」(Sさん/30歳)

「気持ちよくて我慢してるときの表情とか喘ぎ声って可愛いよね」(Eさん/29歳)

男性は気持ちいいのを我慢している女性を見るのが大好物なようです。我慢している姿には恥じらいが見てとれるからでしょうか?

 

2:必死そうに「あぁっダメ!」

「今までで超燃えたのは、彼女が“あぁ、もうダメぇ!”って必死に俺を止めようとしてたときかな」(Aさん/31歳)

ーー止めてあげたんですか?

「まさかぁ! 止めないでそのまま楽しみました」

かなりSっ気が強そうな彼……。男性たちは感じすぎちゃってダメという女性のことも好きなようですね。気持ちよすぎるときには、ウルウルした目で「もうダメだよぉ」と言ってみてもいいかもしれません。

 

3:泣きそうに「いいっ、いいっ」

「やっぱり感じてる姿がいちばん可愛いから、“いいっ”って言ってくれると頑張っちゃう」(Wさん/28歳)

「女性って気持ちよくなると泣きそうな表情をしますよね。あれがたまらなく好きです。そういうときに、“どうなの?”って聞いて“気持ちいいです”って言ってもらえたら最高!」(Hさん/31歳)

泣き顔をみたいという男性も多いんですね。意地悪な感じもしますが、本能的に男性を揺さぶる表情なのかもしれません。

 

他にも使えるテクニックは?

喘ぎ声は普段と違う声がいい?

男性たちはエッチをしている時に、普段の彼女と違う声を聞けると燃えるそうです。普段声が高めならちょっと低めに。普段の声が低めなら、少し高めの声をだしてみるなどの工夫をすると、ギャップ効果が生まれますよ。

単調だと飽きる?

さらに男性たちに話を聞くと、ずっと同じで「喘ぎ」ばかりだと飽きてしまうということです。なので、普段の声に今回紹介したようなセリフを混ぜてみてはいかがでしょうか? 今まで聞いたことのないあなたの言葉を聞けたら、彼は大興奮してくれるかもしれませんよ。

 

彼の好みの喘ぎ声を初めての時から出すのは至難の業です。少しずつ色々な声を試しながら彼の表情や行動、状態などから、どんな声が好みなのか探ってみましょうね!

 

さらに刺激的!もっと興奮を誘いたいなら|PR

彼の興奮をマックスにすれば、もっと刺激的なエッチを楽しめて二人の関係も深まるというもの。喘ぎ声だけでなく彼のエッチな気持ちを誘うことができるのが、「香水」を使うこと!

他の香水と違い「」は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水です。

彼のエロいスイッチをONにして、本性をみるためにも、ぜひこの「リビドーロゼ」を使ってみてはいかがでしょうか?