わかってるなぁ!「おしり好き男子」が泣いて喜ぶエッチ3つ

最近よく「おしり好きの彼氏をどう喜ばせていいのか?」という質問を周りで耳にします。そこで調べていくと、どうやら筆者が思っていた以上に「おしり好きの男性」はたくさんいるようです! それではエッチのとき、おしりが大好きな男性たちを喜ばせるには、どうしたらいいのでしょうか?
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:様々な角度が楽しめる体位

おしり好きといえば、エッチでも後背位(バック)を好みそうですが、実はバックよりも好きなポジションがあるようです!

様々な角度からおしりを……

「バックだと一つの角度だけに視点が固定されるじゃないですか。その点、背面騎乗位だと、M字型に開脚しているわけで、男性に向けて女性が腰を色んな風に動かすので、様々な角度からおしりを愛でることができるんですよ」(42歳/福祉)

バックよりも背面騎乗位を好むというおしり好き男性の意見。確かに男性の位置からはちょうど良い視界におしりがあるので、おしりフェチにはたまらないでしょうね。

女性にとっても、スクワットのような運動にもなるのでエッチをしながらおしりを鍛えることもできてまさに一石二鳥!

 

2:「俺のおしりだ!」と思わせる方法

おしりを叩くのが好きな男性って、実は結構多いのでは? 彼らの心理とは一体?

おしりの感触がたまらない

「おしり好きの男だったら、結構“叩きたい”って思う人多いんじゃないですか? 少なくとも僕はそうですね(笑)。おしりを触る時の柔らかい感触、あの叩いてみた時の弾く音がたまらない。

Sっ気の強い男なら、叩くことによって支配欲を感じるので、”叩いてください”なんてお願いするとめっちゃ喜ばれるんじゃないですかね?」(30歳/証券会社)

確かに、エッチな動画でもおしりを叩くシーンって結構ありますよね。Sの彼氏がいる女子は、彼氏におしりをぺちぺちされた経験もあるのではないでしょうか?

ただ触るだけよりも、「俺のおしりだ!」という気分を味わうことができるとのこと……。お願いして、彼を喜ばせるのもいいかもしれませんね。

 

3:ドがつくほどの「おしりフェチ」には?

大好きなおしり。触るのも眺めるのもいいのですが、やっぱり間近で見たい!

顔面騎乗で大興奮

「僕はドがつくほどのおしりフェチなんですけど、顔面騎乗とかされるとたまらないです。唯一おしりを一番間近で見れて、目と手でおしりを感じることができますから。もうおしりで窒息するのは本望というくらいです」(33歳/営業)

「おしりで窒息してもいい!」ってくらいのおしり好きとは大したものです。顔面騎乗位なんて、女子からするとそんな恥ずかしいことできない!と思ってしまうかもしれませんが、おしり好き男子を大興奮させることができます。

女子だって見られている快感にハマってしまうかも? ふたりで快楽のセックスに溺れていくのはいかがでしょうか。

 

おしり好き男子たちの強い欲求、いかがでしたか? 男子がそんなに「おしり好き」だなんて、想像したこともなかった……なんて人もいるかもしれませんね。

今回の方法を使えば、おしりに自信がなくても、きっと彼らを喜ばすことができます。

早速、おしり好きな彼をメロメロにしてしまってください。