グラビアでも使ってる!エッチ中「くびれが際立つ」最強ポーズ3つ

女性の体のラインで、おしりから腰にかけてのくびれは男性にとってとても魅力的。エッチ中にそのくびれが強調されれば男性をより興奮させることができます。今回はくびれがある人もない人もおしりから腰にかけてのラインを綺麗に見せることのできる体位をご紹介。Dangdep!読者なら、エッチ中も体を綺麗に見せることを忘れてはいけませんよ!
  • Evernoteに保存

1:振り向きバック

彼に後ろから攻められている時、背を向けてばかりでは男性は飽きてしまいます。たまには振り向き、彼の目を見つめてみてください。

腰をひねらす

後ろから攻められながら彼のほうに振り向く際にひねらせた腰のラインは素敵なものです。ひねりにより、よりウエストが強調されます。

この体のラインは女性特有のとても美しいライン。よくグラビア雑誌なんかで振り向きのポーズを見かけますよね。これは女性の腰のラインを強調するために腰をひねらせたポーズでもあるんです。

 

2:突き出しバック

バックの際も姿勢を意識

男性がバック大好きなのは、なぜでしょう? それは、お尻とウエスト、他の体位よりも強調されたくびれが直視できるから。

よりお尻を大きく見せればくびれがもっと強調されるわけですから、後ろから突かれる際はお尻を自ら彼の体のほうに突きだし、少しでも彼に近づけます。

上半身は彼の体から少しでも遠のくよう、低くしてください。こうすることによってお尻とウエストに少しですが遠近法の効果があらわれてよりお尻の大きさとウエストの細さを強調することができるのです。

「お尻を突き出し、上半身は低く!」の図

お尻を突き出す&上半身を低くする

女性はバックの際にお尻は突き出すけれど上半身を低くすることを忘れがちなんですよね。バックの際の姿勢、気を付けてください。

とりあえず、姿勢を意識するんです! これだけで相手への自分の見え方は変わってくるでしょう。かなりセクシーに見えるはず!

 

3:騎乗位でクロス

彼の上にまたがり腰を振る際に腕はどうしていますか? 腕の位置少しで腰のラインを簡単に強調し綺麗に見せることができます。

前にクロスで逆三角形

騎乗位の際に腕を前でクロスすることにより、肩から腰にかけて体が逆三角形のカタチに強調されます。

この際、目の錯覚でウエストが細く、くびれて見えるのです。

後ろにクロスで背筋を伸ばす

バックの際、姿勢を意識するようにと言ったように、ここでも姿勢はとても大事。

彼の体にまたがりながら腕を後ろにクロスすることにより体が伸びて綺麗なボディーライン、ウエストを見事に強調できるのです。

ただ後ろに腕を伸ばすだけでは体はそこまで伸びません。クロスさせることが重要です。実際に腕を後ろにクロスさせてみてください。ほら? かなり伸びていませんか。

 

どうでしたか? ウエストがくびれてなくとも上のことを意識するだけでかなり腰回りは綺麗に見えます。

本当に少し意識するだけ、特にエッチ中の姿勢は今夜から意識してみてくださいね!