体が反応しちゃう?女友達から「エッチな相談された」男の本音3つ

彼とのエッチに悩みができてしまったとき、あなたなら誰に相談しますか? もちろん彼に正直に話して、話し合いができればいちばん手っ取り早いですが、なかなか相談しづらいですよね。そんな時、友達という選択肢が一番多いでしょうが、男友達に相談してもいいものなのでしょうか? 実際に女友達からエッチな相談を受けたことがある男性たちに話を聞いてみました。

1:友だちなのに体は反応

「いくら恋愛感情がなくても、どんな体位とか喘ぎ声とか具体的な話をされると体は反応しちゃうよね」(Tさん/28歳)

――え? そういうモノですか?

「そういうモノでしょー。健全な男なら。けど、相手は他の男のモノなわけで……。正直困るね」

もしかして夜に……!?

男の人って相手が彼女じゃなくても、エッチな話を聞いていると体だけは反応するということがあるようです。

もしかしたら、あなたが真面目に相談しているのに相手の下半身はムクムク大きくなってしまっているかも。そしてその日の夜のオカズされる可能性だってあり得ます。ちょっと怖いですね。

 

2:ちょっ…おっきいよ!

「俺の友だちはカフェで相談したいことがあるって言うから行ったら、その場で普通に彼氏とエッチしてた時のシチュエーションを語りだして。“ちょっと声おっきいよ”って注意したんですけど、しばらくするとまた興奮してくるのか、声が大きくなっちゃって」(Oさん/26歳)

――それは相談どころじゃないですね。

「そうそう。周りの人たちは明らかに彼女に視線を集めてるんだけど、彼女だけは気づかないって状態で。恥ずかしくて仕方なかったですね。そういう相談なら、周りを気にしない場所でして欲しいです」

二人きりはマズいと思っただけなのに……

エッチのことに関する相談なら、周りが気にならない場所というのが大原則のようです。そうしないと、相手の男性は相談内容より、周りからの視線の方が気になって、いいアドバイスも浮かばないでしょう。

でも、彼氏でない男の人と二人きりになるのも浮気の疑いをかけられそうですし……なかなか難しいですね。

 

3:じゃあ教えてやるよ!

「何か知らないけど、すごいそう言う相談されること多くて、面倒になってきちゃったから、“そんなに悩んでるなら一回やってみる? どこがダメなのか教えてあげるよ”って言うようになったら、相談されなくなりました」(Uさん/29歳)

――完全に軽い男だと思われてますよ(笑)?

「そうかもしれないけど、そういう相談されまくるよりマシかなぁ。だって、そんなの相手の男の好み次第じゃないですか。俺の好きなエッチとその男の好きなエッチは全然違うだろうし。だから、相談されてもいいアドバイスできる自信はないですよ」

――ちなみに、実際にそれでやっちゃった子はいるんですか?

「います(笑)。俺も冗談のつもりだったんだけど、本気で困ってたみたいで“じゃあ、お願い”って。結局その子は欲求不満だっただけみたいで、俺とやった後は仲良くなってて問題解決したみたいですけど」

本当は抱かれたいの!?

あぁあぁ、やっちゃったんですね……。これって彼氏にバレたらかなりヤバいやつです。

ただ、男友達とはいえ、彼氏でもない人にエッチな相談をする時点で、「ちょっとは抱かれてもいいかも」という気持ちがある人も多いのかもしれませんね。

 

男性たちの本音を聞いてみて、いかがでしょうか? 「男の人の気持ちなら、男の人の方がわかるだろう」と考えて安易に相談するのはちょっと問題がありそうです。

本当に困ったときには聞いても問題ありませんが、その時はもしかしたら夜のオカズにされるかもくらいの覚悟は持っておいた方がいいですよ!