真夜中に意味深!「エッチなLINEが送られてきた…」名対応2つ

男は女性とのエッチな会話が大好き! 短い文章を気楽に送れてしまうLINEは、注意しないとエロい方向に行ってしまう場合があります。出会って間もないのに、下ネタトークに持って行くような男って困ってしまいますよね。そこで、エッチなLINEを送って来たり、真夜中に意味深なテキストを送信してきたりする男に返すべきフレーズ2つを紹介します!
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:男が「努力したくなる」魔法の返信

出会って間もないのに、あなたにLINEでエッチトークを仕掛けてきたり、「セクシー画像を送って」なんて直球でおねだりしたりする男は、それだけで赤信号!

ですが、最初のうちは男性側も、あなたが自分に性的魅力を感じているのか推し量るために、少しエッチな会話を振って反応を見るところがあります。

そんな時には、「未来の私と勘違いしてるんじゃない!? ●●君とたくさんデートして仲良くなった私とね(笑)」と返信しちゃいましょう。

このフレーズが効果的なのは、「お互いのことを良く知らない今は、そんなエッチトークをするつもりはないけれど、たくさんデートをして真剣に付き合うようになったら、エッチな会話も全然OKだよ」と暗に伝えているところです。

少しユーモアを混ぜながらも、あなたの「コレはいいけど、コレはダメ!」というスタンダードをキッパリと示しています。

LINEじゃなくても使えます

こう言われた彼は、「俺が努力をすれば、彼女とそういうことも出来ちゃうんだ」と悟るので、本当にあなたに興味を持っていればデートに誘ってくるはずです。

ここで「じゃあ、もういいや!」と引き下がる男は、エッチトークを受け入れたところで、“ご馳走=あなた”にありつけたら去って行くのは目に見えています。

あなたが、男性に「ええっ!?」と思うようなことを言われたりされたりしたら、ユーモアを交えながら自分のスタンダードを示すことが一番効果的なのです。

 

2:男を「しつける」優しいLINE

そして、寝ているだろう夜中に、彼から「何してるの?」というメールが来たら、まずエッチな会話を期待していると思って間違いないです。

まんまと彼の意図にハマって優しく相手にしていたら、あれよあれよと内容がイケない方向に……。

そんな事態を避けるためには、「もう寝てるから、朝LINEして~。●●君とトークしたかったけど、また後でね。おやすみ」とニコちゃんマークを添えて返事すればOKです。

ここでも、絵文字を入れて女性らしい言葉で優しく対応してますが、「寝てるはずの時間に、LINEして来るなんて非常識だから。でも普通の時間なら、トークするつもりはあるよ」と、あなたのスタンダードを伝えていますよね。

相手のペースにハマらないために……

こう伝えることで、彼は「●●ちゃんには、こんなに遅くLINEしたら嫌がられるんだ」と、あなたにとってNGなことを学びます。

男性は、女性のリミットがどこにあるのか知ろうとするところがあるので、相手がOKする限りドンドン押しが強くなって、気が付いたら彼の思うがままにされてた……なんてことになってしまいます。

出会って間もないのに、LINEでエッチトークを求めてくる男には、優しい口調で伝えながらも毅然な態度で切り返すのが一番なのです。

 

いかがでしたか!?

最初にあなたが自分のスタンダードを示しておけば、それを受け入れられない男は逃げていくので、本気であなたを追いかけたい男と、そうでない男を簡単にふるいにかけることが出来ます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!