「なんか違う!」憧れのエッチなプレイをやってみて思うこと3つ

アダルトビデオなどで見られる定番のエッチなプレイ。けれど実際、本当に興奮するのでしょうか? 見ている分にはいいけれど実際にやってみた本音を男女共に聞いてみました。実はまったく気持ちよくない!なんて意見も? 男女の本音とその差をぶっちゃけちゃいます!

1:相互お口エッチ

お互いの局部を舐め合う、アダルトビデオでは定番のこのエッチ。しかし実際にやるには少し抵抗があるというひとも多いはず。

けれどやってみたい! 実際にやってみた感想とは?

男:正直臭い

実際にやってみたものの“正直臭い”という意見が筆者の周りでは多かったです。

アダルトビデオだと女性が感じているところが分かり視覚的に興奮するのですが実際にやってみると女性の表情なんてまったく見えないし、思っていたより興奮しないという意見がありました。

第三者の目で見る分にはエロっちいけど、確かに本人たちはイマイチな体勢なのかも。

女:体力勝負

自分のを舐められるのは気持ちいけれど、思った以上に体勢がキツい……。筆者も同意見なのですが“体力勝負”なところがありますね。

ぶっちゃけ普通にするほうが楽だという意見もありました。

男から女へのお口エッチは、なかなかやってもらえない場合もあるので、「ふたりでしよ」は頼みやすいフレーズかもしれませんが。

 

2:朝のお口エッチ

「朝、お口でエッチされながら起こされたい」という男性の願望をどこかで一度は聞いたことがあると思います。

しかしこれ、実際にやってあげると?

男:眠すぎて……

朝、お口でエッチされながら起こされるというシュチュエーション。男性にとってたしかに憧れでしょうが、されて興奮したりしなかったり、ぶっちゃけその時によるそうです。

そもそも朝、男性のが大きくなっているのは別に興奮しているからではありません。そのままエッチな気分になっている人もいますが、眠気が勝ってしまう場合なんかは「正直寝かせてくれ……」と思うようです。

 

3:首絞めプレイ

エッチの最中、首を絞められた経験ありませんか? まだない人もいるかもしれませんがSMプレイでは王道のこのプレイ。

女性のMさ加減にもよりますが、実際に絞められた感想とは?

女:いや、苦しいだけ

絞められた本人のM度にもよると思いますが特にM気質ではない女性、筆者の周りでは“苦しいだけ”といった意見が多かったです。

しかし筆者の意見として、筆者はおそらくM気質なのでしょうね……首を絞められるプレイは最高でした。

首を絞められれば絞められるほど気持ち良くなってきて、すでに彼と繋がっている場合、相手をより感じることができるんです。

また、首を絞められているというこの状況、圧倒的主導権を握られているという状況にとても興奮します。

でも加減を間違えると本当に昇天して死んでしまうので、慣れていない人にさせるのは絶対にやめておいたほうがいいでしょう。不安があると気持ちよくなれませんしね。

 

どうでしたか? 一度はやってみたい憧れのプレイ。しかし実際やってみるとどうなのか?

人にもよりますが、あまり期待しすぎないために上の意見を参考にするのもいいですね。