ピピピーッ…違反です!カップルが車内でしでかした「ダメ絶対」3つ

車内って、なんだかエッチですよね……。ハンドルを握る彼の手、真剣な表情で真っすぐを見つめている。ふたりきりの空間、どこへだって行ける解放感。彼氏からしたって、手を伸ばせば届きそうな距離に、彼女の太ももが無造作に置かれていて。ふたりがムラムラぁ〜っとしてしまうのは仕方ないかもですが……。今回は車内でしてしまった「ダメ、絶対!」な行為をご紹介します。

1:運転中、彼女に……

「彼女と週末旅行でドライブしてた時、あまりにも気分が良かったので冗談で”口でしてよー”って言ったことあるんですよ」(40歳/男性/経営者)

ーー男性って冗談でそんなこと言うんですか?

「いや、まぁ半分くらい本気でして欲しかったのはあるんですけど、どんな反応するのかなと思って(笑)。そうしたら“別にいいよ”って言うので、じゃあ……みたいな」

ーーそんなシチュエーションって現実に本当にあるんですね(笑)。

「まぁ、なんていうか男の妄想だけでしたからね。僕もダメ元で言ったのに夢が叶って嬉しかった!」

ーー夢って……。それで、夢が叶ってどうでしたか? 妄想のように気持ちよいものでしょうか?

「なんて言うんでしょう。気持ちいいのはもちろんですが、それよりも“なんかイケナイことしちゃってる”っていう感覚が大きいかも。見られてるかも、みたいな感覚も」

ーーところで素朴な疑問ですが、やっぱり最後までしちゃう感じ?

「最後までやったらさすがに事故ります(笑)!」

運転中にお口で……実際に行うと運転手は安全運転義務違反、彼女はシートベルト着用義務違反、公然わいせつ罪……など、様々な罪に問われる可能性がありますので、絶対にやめてください。

 

2:レストランの駐車場で

「レストランの駐車場で、しかも人がたくさん通ってる中、彼と後部座席でエッチしちゃいました! いやぁ、あの時は酔っぱらってたなぁ~」(29歳/女性/通訳)

ーー二人で酔ったんですか?

「まさか(笑)。私だけお酒飲み過ぎて、酔いが回るのが早かったんですよ。彼は運転するのでウーロン茶とジュース。私は赤ワインの飲み過ぎです」

ーーどんなレストランだったんですか?

「普通のファミレスですよ! そしてファミレスの駐車場でエッチ! ファミレスのワインは酔いやすいからなぁ」

ーーあのぉ~、普通にお子様連れもいるんですけど……。

「あまりそこまで考えてませんでした(笑)。なんかどこもかしこも混んでいてファミレスしかなくて、そこで飲み過ぎて、ムラムラしちゃったって感じ」

ーー車内エッチは別にいいのですが、公共の場の駐車場では……。

「そういえば、車がかなり揺れていたと彼が言ってました」

ーー彼氏もお酒飲んでないのになんていう発言を……。

レストランの駐車場……こちらも刑法第174条公然わいせつ罪に抵触する恐れが大いにあります。決して真似をしてはなりません。

 

3:車内でオモチャを使って

「僕と彼女、SMカップルなんですよ。僕がSで彼女がM。二人きりになれる場所では必ずいじめたくなってしまうんです」(36歳/男性/経営者)

ーーで、車内で彼女をいじめてしまうと。

「GWとか週末とか渋滞になる時ありますよね。何もできなくて結構暇なので、横にいる彼女に”自分のこと触ってみて”とか言ったり」

ーー渋滞中に……!? 絶対見られてますよね?

「見られてるようで、結構実は見えないんですよね。でも彼女には”見られてるかもよ?”っていうと恥ずかしがってかわいいんですよ。でも、座ってるし、緊張もしてるので中々最後まで気持ちよくなれないんですね」

ーーそりゃぁ……。見られてると思うだけで気持ちよくなりにくいですよ。しかも助手席で座ってるのって、さすがに慣れてないと中々難しいのでは?

「そういう時にオモチャ使うといいですよ。勝手にずっと同じテンポで振動するので、嫌でも気持ちよくなっちゃう。渋滞デートにおすすめ」

ーーはぁ……。それはどうも(笑)。

こちらも渋滞しているとはいえ運転中ですから、安全運転義務違反、公然わいせつ罪などに問われてもおかしくありません。

 

なんとも危険な車内でのエッチ。実際に行ってはいけませんが、こういったシーンを想像しながら、他人の目がない自らの私有地に駐車して行うと大興奮できるかもしれませんね。