【星座占いランキング】やぎ座はケンカ確率急上昇!7月ラブ注意報

じっとり肌にまとわりつくような梅雨の湿度って、身体にもこたえるけれど、メンタルにもじわじわと影響を及ぼしますね。こんな季節は、メンタルの不調から彼とのケンカのリスクが高まることも! 占い師の山咲りえが、7月は“ケンカに注意してほしい星座カップル”をランキング形式でお伝えしたいと思います。

それでは夏直前の7月、ケンカに注意してほしいカップルを星座別にご紹介したいと思います。

なお、このランキングに該当しなかったあなたも、みんなの今月のラブお天気予報を紹介するので、最後までお楽しみください!

さて、恋の乱気流が襲うのはどのカップル?

 

バトル注意第3位:おとめ座VSいて座カップル

7月半ばごろに特に注意してほしいのが、こちらの組み合わせのカップルです。

そもそも、おとめ座といて座カップルというのは、自由ないて座を管理したがるおとめ座という、あまり相性がよくないとされている関係性。

こちらのカップルが、7月を仲良く乗り切るには、一体どのような対策が必要になってくるのでしょうか?

対策:シンプルなコミュニケーションで!

お互いの思いや愛情表現に対して誤解を生じやすい7月半ばには、特に素直な表現を心がけてみることが大切になってくるでしょう。

揉めてしまうのは仕方ありません。でも、揉めたあとには、必ず素直な気持ちを伝えることを忘れずに。「だけどあなたが大好き!」って、彼が幸せを感じるようなフレーズをつけ加えてあげるとよいでしょう。

 

バトル注意第2位:おひつじ座VSてんびん座

おひつじ座と天秤座の組み合わせも、7月に喧嘩が起こりやすいカップルといえるます。

7月頭から21日にかけては、特にご注意ください! お互いに物にあたりまくって、後で冷静になったときに家の中が大惨事!なんてことにもなりかねません。

イラっときても、頭に浮かんだ言葉をパッと出してしまわずに、まずは深い息を吐き出してみましょう。この深呼吸が、今のおひつじ座のあなたには、必要なことかもしれません。

対策:日頃の感謝を伝えてみて!

おひつじ座は、もともと自分のことで頭がいっぱいになりがちな傾向があります。無邪気さも魅力の一部なのですが、周りへの配慮を欠かさないてんびん座からみると、イラっとしやすい部分なのです。

やや過激になりがちな今期のこのカップルは、お互いに思いやりを大切にして過ごしてみるのがおすすめです。

彼が心配りのできるてんびん座なら、感謝の言葉を忘れずに伝えていくことも大切になってくるでしょう。

 

第1位:やぎ座VSおひつじ座

このカップルの場合は、今月はとくにやぎ座がおひつじ座に対して、思いやりをもって譲ることで、円満さをキープすることができるでしょう。

というのも、どちらの星座も、今月はお仕事でもプライベートでもかなりタイトで精神的な余裕もなくなりがちになりそうなんです。

もともとお互いに信念が強いところもあり、考え方などに違いが生じると激しくぶつかりあってしまうかもしれません。

対策:譲る気持ちを大切に

どちらかというと、ハードな状況も得意としているやぎ座が、追い詰められているおひつじ座をフォローしてあげるのがベストな時期といえるでしょう。

7月だけの期間限定でもかまいませんから、やぎ座から積極的にいろいろと、おひつじ座に譲ってあげることも大事かもしれないですね。

 

中旬は荒れ模様!? 7月のラブお天気予報

さぁ、7月ラブお天気予報ということで、このバトルカップルに該当しなかった星座のかたがたも、7月の一か月間の恋予報をチェックしてみて下さい。

7月7日:七夕は彼と連絡するチャンス!

まずは恋する乙女にとって七夕は、彼に連絡する絶好のチャンスといえるでしょう。とくに、夜には落ち着いてゆっくりと楽しい会話を楽しめそうな流れがあります。

「って、私、そもそも連絡する彼がいないしっ!」と思わず呟いてしまったあなたは、ぜひ、お友だちや仲間など、広い意味で“好きな人”との会話を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

7月17日:コミュニケーション障害発令中

17日は、“本当の気持ちが伝わりにくい”傾向が強い日となりそうです。誤解が生じやすい1日になりますので、なるべく相手にとって理解しやすいように話ができるように心がけてみてくださいね。

客観的に聞いてもわかりやすい内容を心がければ、恋の進展もスムーズにいきやすくなりますよ。

7月18日:突発的トラブルに注意!

予定していなかったような、突発的なトラブルが起こりがち。とくに、やぎ座やてんびん座のカレが、理不尽に怒ってくるなんていう流れも起こりやすくなっています。

もともとカッカしやすい彼には、不用意に連絡しない方がベターかも。

7月24日:意欲減退で憂鬱に

意欲が減退したり、憂鬱になりやすい時といえるでしょう。特に、ふたご座、いて座、うお座、おとめ座には影響がでやすいかもしれません。

夜はお風呂にしっかりつかってリラックスするなど、家でゆったりと過ごす時間をおすすめしますよ。

7月27日:元気すぎて周りから…

仕事運は快調の兆しです。特に、しし座、ふたご座、いて座、おひつじ座は元気いっぱいに過ごせそう。

ただ、少しエネルギーが溢れすぎて、しし座やみずがめ座は元気を通り過ぎて、まわりからイラっとされやすい日。目の前の相手と調和するように心がけてみて。

 

7月ラブ予報、今回はバトルが起こりやすい星座カップルランキングと月間お天気予報をお送りいたしました。あなたと彼はいかがでしたか?

備えあれば、憂いなし。意識しておくことで対策も立てやすいものです。気を付けながら、7月の恋も引き続き楽しんでまいりましょう!

 

>www.nissan-ask.com.ua
www.nissan-ask.com.ua>www.nissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.ua<>www.nissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.ua>www.nissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.ua>www.nissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.ua<>www.nissan-ask.com.ua
www.nissan-ask.com.ua>www.nissan-ask.com.uawww.nissan-ask.com.ua<