仕事中に…!? 「エッチな気分になっちゃった」男子からのLINE3つ

みなさんは男子とLINEしていて、なんか変な気分になったことはありますか? 「あれ、別にこの人のこと好きなわけじゃないのに……」と自分でも驚きつつ、「ちょっと気になっているのかな?」なんて血迷いはじめる瞬間。誤解から生まれる恋だってありますから、悪くはありません。今回は女子たちに「なんかエッチな気分になったLINE」の話を聞きました。

1:「眠気ざまし」

「同僚の男子に“眠い〜”とLINEを送ったら、“眠気ざまし”とか言って、なんかタイ人がカメレオンを焼いて食べようとしている画像が送られてきたんです。丸焼きにしてるし、“なんだこりゃ?”と思って、“これ、皮むくのかな!”と送ったら、

“皮むかないと、超かたそうだよな”

だって……。なんか卑猥じゃないですか? セクハラじゃないですか、もしかして? ……とか、ひとりで悶々しちゃいました。他意はないですよね、おそらく」カナコ(仮名)/27歳

 

2:「申し訳ありません」

「すごくデキる後輩男子が、些細なポカを連発したんです。なんか様子がおかしいな……と思ったから、“理由なに?笑”と聞いたんですよ。デキる人ほど、溜め込んじゃうってこともありそうだし。彼が抜けるとチームにとっても超痛手だから! そしたら、

“ムラムラしちゃって 笑”

だって。一瞬“えっ!?”とビックリしたけど、彼が言うとなんか可愛い……。空気読める系の礼儀正しい後輩だから、軽いギャグだってわかるし。

“そうか。別なものを溜め込んでいたのか……”とかひとりで想像して笑いそうになったけど、想像しすぎて、ちょっとイケナイ気持ちになっちゃいました」エリ(仮名)/26歳

 

3:「理由はよくわからないけど笑」

「これは私がおかしいと思うんですけど、取引先にすごく仕事のできる人がいて、仲良くしてたんですけど、“今日の俺のできないぷりはヤバい”とLINEが入って、キューンとしちゃって。超かわいくないですか!?

でも、友達に言ったら、“どこが?”、“なにが?”の嵐……。

とてもかわいかったから、“落ち込んでるの?笑”と返してあげたら、

“いやー”、“理由はよくわからないけど 笑”

だって!

“これって、もしかして、もしかしてだけど、私のことが好きだからっていうこと!?”なんて思って、さらにキュンキュンしちゃったんだけど、友達いわく、“これでそう思えるのはあなただけ”。そうですかねぇ……。

私、別に彼のことが好きとかじゃないんですよ! かわいい子とは思っているけど。彼氏もいるし。でもたまに、セクシーだなぁと思うことはあります。そのくらい誰にだってありますよね?」ミク(仮名)/27歳

 

なんかエッチな気分になっちゃった男子からのLINEを3つご紹介しました。“弱っている彼”系が3つのうち、2つもありましたね。普段見せないような、自分だけに見せてくれたような姿に、ドキッとしちゃうものなのでしょうかね。