【12星座別占い】2017年下半期婚活プログラム「7~10月初旬」編

「神さまー、私の運命のお相手って、どこにいるのですか!?」と聞きたい衝動にかられているあなた。星の流れのサインをよみとって、あなたにふさわしい最高の男性とめぐりあえるような開運プログラムを取り込んでみませんか? 占い師の山咲りえが、今からでも間に合う、下半期7月から10月初旬までの各星座別の婚活に使えるラッキーポイントをお伝えします。

2017年下半期の婚活プランは……

2017年は、西洋占星術の世界でも、パートナーシップにフォーカスがあたる時期とされています。とくに、この夏秋にかけてがフィナーレ。有終の美を飾るためにも、あなたはこの時期、婚活のためにどのような行動をすべきか?

今回は“前編”として、2017年7月から10月初旬までの、各星座別の婚活に役立つ開運メッセージをご用意いたしました。

おひつじ座のあなた

おひつじ座のあなたは、10月初旬まで、1対1でのコミュニケーションスキルを磨いていきましょう。どのようなお相手との1対1でも、ある程度会話を楽しめるようになれば、今後の人生の流れに自信をもてるようになれるかもしれませんよ。

おうし座のあなた

おうし座のあなたは、7月から10月までも仕事に打ち込むことに幸運が宿りそうです。またオフの日には、ボランティア活動にも顔を出してみては。そこで出会った人脈がやがて恋人を紹介してくれるといった流れも期待できるかもしれません。10月以降、がんばったご褒美のような展開が起こりやすいのでお楽しみに。

ふたご座のあなた

7月からさっそくのモテ運を迎える、ふたご座のあなた。プリンセスのように振る舞えるかも。もうすでに自分が理想的な女性であると考えて、周りの男性陣と表情豊かに会話できるように心がけると、あなたの知性も磨かれて、運命の人との出会いに導かれやすくなるでしょう。

かに座のあなた

10月まではご家族や地元・生まれ故郷といった場所やひとたちを、今一度大切に振り返ってみることをおすすめします。同じく、氏神様にご挨拶に出かける、お墓参りをされておくなど、神様やご先祖様を大切にすることでも、良縁に恵まれやすくなるでしょう。

しし座のあなた

ご近所さんだったり、職場の同僚だったりといった、ごく身近なひとが、あなたの婚活をサポートしてくれるかもしれません。募集中のかたは、まずは明るく声高らかに宣言されてみるのもおすすめですよ。また同じような境遇のお友だちとの情報交換も活発に行っていきましょう。

おとめ座のあなた

自分の中に隠されている美徳やチャームポイントに、もう少し目を向けてみるようにしましょう。その長所を活かすことで、下半期のあなたの恋愛運は飛躍的にアップしますよ。小さな頃から夢中で取り組んでいたような趣味を通じての出会いにも期待がもてるようです。

てんびん座のあなた

10月までの幸運期。これを最大限に享受して、この夏はやはり主人公としての自覚を持ちましょう。いつもの友達といつもの食事ではなく、初めてお会いできる人で溢れているようなパーティー会場などにも、おめかしをして、顔を出していきましょう。伝統ある結婚相談所なども、頼りになるかもしれません。

いて座のあなた

いて座のあなたはここ数年、仕事のプレッシャーがきつかったり、いろいろと社会的にも精神的にも磨かれる機会が多かったのではないでしょうか。下半期も集大成といった形で、お仕事に励むことで今後大きな幸運を手にできるようです。仕事仲間が、今後の婚活のキーパーソンとなってくれるかもしれません。

やぎ座のあなた

お仕事での目上の方との会話の中に、婚活のヒントが隠されていそう。日頃の感謝をこめて、まずはご挨拶から。都会的な場所、オフィスビルが立ち並ぶ地域で開催されている、セミナーなどに出向くのも良い時です。

ビジネスのスキルを上げながら、出逢いも得られるのは、やぎ座のあなたにはとても嬉しいことではないでしょうか。

みずがめ座のあなた

10年後にどうなっていたいか?といった視点を持つことで、あなたの理想の男性が浮かび上がってくるでしょう。どういったところに住んで、どのようなパートナーと仲良く過ごしているか、そのために今できることを考えて、一歩ずつ婚活を進めてみる良い時期です。

うお座のあなた

目上のかたからの紹介を頼ってみましょう。もともと愛され運の高いあなたですから、思い切って、お知り合いの中からどなたかとお引き合わせくださいとお願いするのも、とても有効なようです。あなたの人となりを知っている方からのご縁が有望な時期といえるでしょう。

 

いかがでしたか?

これから夏本番。浮足立つ季節ですが、2017年は後半に突入します。今年中に結果を出すぞ!と考えているのなら、じっくり後半戦の作戦を練っていきましょうね。

 

【筆者紹介】

山咲りえ・・・・数秘や占星術を用いて、願いを叶える天然石オーダージュエリー制作。占い師として、自己啓発、開運を組み合わせた神社開運セッションやLINE占いチャット鑑定を行う。