【モテ女クイズ】合コン編vol.1「本命候補に残る女」の洋服は?

主人公になった気持ちでクイズに答えると、どんどんモテ度がアップしていく本連載。男女の出会いの場としてポピュラーな「合コン」ですが、制限時間内の真剣勝負なので男側の態度もかなり露骨になりがちです。とくに、「狙ってる子(本命)」と「遊びでいいかな~と思われている子」の扱いの差は歴然! 果たして合コンに参加する女性が、“本命になれる女性”と“カラダ目的になっちゃう女性”に分かれる、その差はなんだと思いますか?

「本命候補に残る女」の洋服

不動産事務をしている照美(てるみ)は今年で28歳。

そろそろちゃんとした本命を確保したいんだけど、職場の男性社員にイイ人はいないし……。照美の方から積極的に動かなければ、向こうからイイ男が勝手にやってくることはまず無いわけで。

そんな照美に、学生時代の友人から合コンのお誘いが!

「このチャンスを逃したら一生このままだ……」

そう奮起した照美だけど、思えば合コンに着ていく勝負服が無いことに気がつきました。

 

Q:さっそく買い物に行った照美が買うべき“本命”として選ばれる洋服は、次のうちどれが正解でしょうか?

 

 

(1)やっぱり男は足に弱い!「ミニスカート」
(2)無難こそ最強!「清楚系ブラウス&スカート」
(3)鎖骨と谷間は鉄板!「胸元の開いた服」

 

 

↓↓↓さて、正解は……?↓↓↓

 

 

 

 

……正解は『(2)無難こそ最強!「清楚系ブラウス&スカート」』!

【なぜ?詳しくはこちら】

 

ちなみに、第一印象で本命からハジかれ、エッチの相手としか見てもらえない女性が着ている傾向の高いファッションはこちらです。

ワースト3位:ヒップラインが見えるパンツ

ワースト2位:ミニスカート

ワースト1位:胸元の開いた服

 

「素敵な出会いがありますように……!」

果たして照美に運命の出会いは訪れるのか……!?

(つづく)