あなたの彼氏は大丈夫?「女子会で悲鳴が上がる」衝撃ダメンズ・3例

友人の話を聞いていると、時々「どうしてそんな男と付き合ってるの……?」って心配になってしまうことがあります。びっくりしてしまうエピソードの数々に思わず、「嘘でしょう?」「もう別れて!」と、絶叫が女子会で起こった衝撃ダメンズたちのエピソードをご紹介します! 意外と身近に存在するダメンズに要注意です。
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:同棲する家に自分より先に浮気相手が!?

「同棲が決まってベッドや家具をそろえたんだけど、ちょうど旅行で私だけ引っ越しが遅くなったの。

やっと帰ってきて同棲がスタートしたんだけど、まだ私が使ってないのにスリッパが2つ使われていたり、マグカップなんかも2つずつ使った形跡を見つけちゃって……。問い詰めたら、私が旅行にいっている間に他の女性を連れ込んでいたことが発覚。さすがにひどすぎると思わない?」(29歳/専門職)

買ったばかりのベッドも…

キャー! イヤすぎるー! 同棲する家に先に違う女性が泊まるなんて許せない。もはや本当にあった怖い話。買ったばかりのベッドも使われていたんだとか……もう最悪。

女子会が悲鳴で荒れたことは言うまでもありませんね。でも、当然別れるものだと思っていたのに、彼女はそのまま同棲を続けています。どうして!?

 

2:夢ばかりで現実を見ない

「バンドマンの彼氏が本当にお金がなくて、常に”お金貸して”、”ごはん奢って”と甘えてくるの。私がいくら仕事が忙しくても、辛いことがあって愚痴っても、全て夢の話で返してくるのでイライラしちゃいます。

将来のことも考えていきたい時期だったので、この彼氏とは別れました。ちなみにお金は返ってきていません。ついつい可愛くて甘やかしてしまった私も悪かったのかも」(26歳/事務)

愛を利用しないで

でた~! 付き合ってはいけない3B(バンドマン、バーデンダー、美容師)! 特にバンドマンは夢見ている人が多く、現実的な話に取り合ってくれないことも。もちろん、夢を一生懸命追いかけていくのは素敵です。でも、彼女の愛を利用するような真似は許せません。もちろん彼女の金を利用するのは、もっと許せん!

【注目の記事】LINE・キス特集「好きでもI Love You♡」

 

3:何十人もの女性とデート

「以前、浮気の話をしたときに“他の女性と気を使って、お金もかけて遊ぶなんて面倒くさいから俺は絶対しない!”と豪語していた彼氏。そういうタイプの人なんだなと安心していたんですが、しばらくたつと怪しくなってきて……。

ある日、夜中に目が覚めてついつい枕元にあった彼氏の携帯電話を見ちゃって。そしたら、でるわでるわ女性とのLINE。内容も確認したところ、デートを繰り返している様子。決定的に何かあったという証拠はつかめなかったものの、デートは何十人も相手がいることは明らかでした」(24歳/OL)

そんなに何が楽しいのか

逆にすごい! なんでそんなにモテるの? そんなに沢山の女性とデートして楽しいの? 疲れないの? と疑問はつきませんね。数十人ってすごい。

詳細を聞いたら、飲みに行く・遊びに行く・仕事の残業と言っていたほとんどが、他の女性とのデートだったんだとか。たしかに顔はイケメンでした……。

 

女性の天敵「ダメンズ」は意外と沢山存在しているもの。ダメさも様々ですが、女性を傷つけるような男性とはさっさとサヨナラしましょう。