首と耳に…!? 男が「ベッドで大喜び」しちゃうテクニック5選

「エッチが上手い・ヘタ」の話になると、つい腰の振り方やアングルについてかと思ってしまいますよね。ですが、男がベッドで楽しむことってピストン運動だけではないんです。そこで今回は、それ以外で、男がベッドで大喜びしちゃうテクニックを5つ紹介したいと思います!
  • Evernoteに保存

1:キスをじらす

激しく舌を絡ませ合うキスも燃えますが、男はキスをじらさられると、さらに相手を求めてしまうものです。

彼の唇があなたの唇に触れそうになった瞬間に、少し身を引いて彼の目を見つめてください。

彼と視線を絡ませたら意味深に軽く微笑んで、再び唇を近づけたら今度は軽くキスをして、また身を引く……を繰り返して、その度にどんどんキスを激しくしてきましょう。

すると、かなりキスが盛り上がるうえ、彼があなたを欲しくてたまらない心境になるはずです。

 

2:耳元でセクシーに囁く

耳って、すごく感じやすい体の部位のひとつ。

彼とベッドでイチャイチャしている時に、彼の耳元で何かセクシーなことを囁いてみましょう。

何を言ってよいのか分からなければ、「こういうの好き!?」とか問いかけても良いし、とにかくあなたの吐息を耳に感じた彼が、ゾクゾクしてしまうこと間違いナシ!

そして、次に耳たぶを噛んで再び耳元で囁けば、もう彼は大興奮になってしまうでしょう。

 

3:後ろから抱きついて首にキス!

彼がベッドに座っている時に、後ろから抱きついてみてください。

いきなり背後から迫られると、無防備なところをフイをつかれた感じになり、ドキっとしてしまうハズ。

次に、耳と同じく感じやすい首に優しくキスすれば、きっと彼はあなたを押し倒したくなってしまうでしょう。

ここで、2で挙げた行為を組み合わせたら、もう完璧!

セクシーで遊び心あるあなたのテクニックに、彼が大喜びしてしまうことをお約束します。

 

4:セクシーな呻き声

彼があなたの中に入っている時以外でも、どんどん呻き声を上げるべきです。

その場合は、挿入時のような激しい呻き声ではなく、キスの間などに吐息混じりの軽い呻き声を上げてみましょう。

そうすれば、挿入行為以外でもあなたが彼を感じて、二人の親密な時間を楽しんでいることが伝わります。

 

5:グラインド

まだ二人が服を着たままの状態でも、イチャイチャしていると彼の股間が興奮しているのは分かりますよね。

そんな時は彼の膝に乗って、お互いの股間をこすり合わせる“グラインド”をしてみてください。

彼の固くなった部分を感じたら、あなたも気分が盛り上がるし、グラインドが好きな男性って多いです。

そして、グラインドをする時は、いきなり激しくこすり合わせるのではなく、スローに腰を動かすとエロさ満点で、彼が大喜びしちゃうはず。

 

いかがでしたか!?

実際に挿入するまでに、こういったテクニックを駆使して楽しめば、二人の体が徐々にクライマックスに向けて準備ができるので、オルガズムに達しやすくなります。

さらにベッドで彼に喜んでもらうためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!