インスタに!? 若者たちがやってる「ラブホの斬新な使い道」4つ

ラブホテルといったら、「エッチをやる場所」と思いがち。しかし最近はどうやらエッチをするだけの場ではないそう。有名なのが『ラブホ女子会』などですが、他にはどんな使い方をするのでしょうか? 隣の部屋で男女が愛しあっているというのに、これはなかなか面白い話。最近のラブホ事情をラブホテルをよく使う筆者の周りの若者にさりげなく聞いてきました。

1:ラブホテルで女子会!?

ラブホをエッチ以外の目的に使うといったらラブホ女子会!

聞いたことのある人も多いかと思います。初めてこの言葉を聞いたときはかなり衝撃的でしたが、今では定番のラブホプランとなりました。

完全に予約制ですがホテルの良い部屋を女子限定、数名で貸し切って女子会をするんです。

最後に大きなベッドの上で女子みんなで寝転がって写真を撮るのが流行りましたね。インスタにでもアップするのでしょうか。

いきなり女子数名で行くと追い返される!

でも気を付けてくださいね。ラブホ女子会は完全に予約制!

「今日ラブホで女子会しよ~」といきなり女子数名でラブホへ行っても追い返されます。

基本は2人で入るもの、数名でホテルに入ろうとすると完全に疑われます。しかも女子同士で。

ちなみにラブホテルって同性同士でも入れるのか?という話ですが、女子同士は基本可能らしいです。

しかし男性同士だとホテルによっては最近は減ってるようですが、NGなところもあるようですね。これ差別!

 

2:ラブホテルでプール!?

まさか、なんとホテルの中にプールがある!?

ラブホテルはエッチをするための場ではなく遊びに行く場所として、アミューズメント化が進んでいるのでしょうか!

渋谷のホテルにもプールが!

プールのあるホテルなんて田舎にいかないとないかと思っていませんか?

なんと都心のど真ん中! 渋谷にも一件、プールが付いてるラブホが存在するのです。

値段は他の部屋より少々張りますが昼間は忙しく、ナイトプールの時間にも間に合わない人なんかはラブホテルのプールで一日中遊んでみてはいかがでしょうか。

公共のプールではできないあんなプレイもラブホテではやりたい放題ですね!

 

3:ラブホテルで映画鑑賞会!?

大抵のラブホテルは大きなテレビが付いてますね。ただ地上波の番組だけでなくBS・スカパー・AV・映画・ドラマといろんな番組が楽しめます。

ついテレビの画面に夢中になってしまったことはありませんか?

B級映画が見放題

ラブホテルのテレビでは、あまり配信やレンタルがされていない、少しマニアックなB級映画が見放題です。

映画好きのカップルなんかは、このためにラブホを訪れエッチはその次なんだって。

ラブホテルもいろんな使い道があるよですね。

 

4:潰れた人の搬送先!?

これは面白い、飲みサークルの会長が飲み会の際は潰れた子の搬送先としてラブホを使うために安いラブホの近くに飲み会の場所を選ぶんだそう。

最悪部屋を汚したままチェックアウト

お酒で潰れてしまうと嘔吐なんて普通のこと。搬送されたラブホで嘔吐してそのまましれっとチェックアウトしたことのある人もいるそうです。

そうですよね、チェックアウトしてしまえば、誰がこの部屋を使っていたなんて分からないですからね!

でも、清掃の方だって大変ですし、なにより吐瀉物(としゃぶつ)がつまって窒息死……なんて危険もあります。急性アルコール中毒になっている可能性だってあるので、ラブホにほっとかれたりしたら、危ないですよね……。

 

どうでしたか? 意外なラブホ事情をご紹介しました。日本の若者がエッチしなくなってきてても、ラブホはいつでも戦国時代! 若者に人気のスポットなんですね。