デート終盤に女子から…が理想!男子が興奮したキスエピソード3選

彼とのキス……あなたはどんなシチュエーションが好きですか? 車の中で……観覧車で……。今回はシチュエーション別に、彼女とのキスで興奮したシーンとテクニックを男子に聞いてみました! このくらいならすぐに実践できるかも!?

大興奮シチュエーション&キスのタイミング

デートでの様々なシチュエーション。

彼の興奮を誘うためには、キスをする場所とタイミングがとても大事になってくるようです。

今回は男子の意見の中から、あるあるデート・シチュエーションのキスをご紹介します。

なんかちょっと少女漫画みたい……!?

 

1:信号待ちの車の中で

下唇を甘噛みされて(30歳/会社員)

車の中での信号待ちのキスはとっても興奮すると聞きますが、この方は当時付き合っていた彼女に下唇を甘噛みされたのだとか。

一瞬のキスのはずが最後に優しく甘噛みされて「おお~ッ!」となんだか興奮してしまったようですよ。

チュッと一瞬のキスのはずだったのに彼女から急に仕掛けられると、その展開に思わず興奮してしまうようです。

 

2:観覧車の中で

キスしたら彼女が積極的に(22歳/大学生)

デートの王道の観覧車。

素敵な夜景を見ながらデートの終盤に乗ることが多いようですが、「楽しかったね」といって頂上あたりで彼女に軽いキスをしたDくん。

その時、「まだ帰りたくないな……」と彼女がもっとといわんばかりにディープキスをしてきて……。

もちろんその日は泊まりコースです。

 

3:終電前のホームで

一瞬だけのキス(24歳/大学院生)

いちゃいちゃカップルがごった返す終電前のホーム。

非リア充からしたらめちゃくちゃ“うっとおしい光景”ですが、当の本人たちは「自分たちの世界」に浸っています。

「人目を気にしながら一瞬だけキスするのがなんか興奮する」というCくん。

「ほら、今人いないから!」といって彼女からキスされるとたまらなく興奮するようですよ。

 

ポイントは「デート終盤」に「女子から積極的に」

「恥ずかしくて自分からキスできない……」という女子もたくさんいますよね。

でも実は男子が興奮するのは男子がキスした後の「女子からの積極的なキス」のようですよ。

上記3つのタイミングを見計らってあなたから積極的に彼に仕掛けてみましょう。