彼女に「もしかして1人エッチした?」って聞きたくなる瞬間3つ

女だって、欲求不満になることもあるし、彼とのエッチに満足していても1人エッチは別腹という人もいるでしょう。ですが、そうわかってはいても、彼に1人エッチしたことがばれちゃうと、なんとなく恥ずかしいやら気まずいやら……。なるべくバレないようにしたいですよね。では世の男性たちはどんなときに、彼女に対して「1人エッチしたかも」と思うのでしょう?

1:エッチを拒否られたとき

「彼女が1人エッチも好きなことは知ってるんです。だから、エッチを求めたときに断られると“あぁ、1人エッチで満足しちゃったのかな”って思います。ちょっと寂しいです」(Sさん/26歳)

--浮気したとかは疑わないんですか?

「あぁ、それはないですね。というか、浮気してエッチしたから僕とのエッチを断るって、“浮気しました”って言ってるようなもんじゃないですか? 自分に負い目があるときってそんな風に自然に断れないでしょう」

--じゃあ、体調が悪いとかってことは?

「それはあるかもしれないですね。でも結構彼女、なんでも正直に言ってくれる子なんで、調子が悪いなら悪いって言うと思いますけど」

相手のことをしっかりと分析できているようですね。だからこそ、エッチを拒否されても浮気とは判定しないんですね。

 

2:触った瞬間の感度がすごくいいとき

「彼女の家に遊びに行ったとき、ちょっと彼女の胸をつついただけなのに“あぁ……”ってすごい良い声を出したんですよ。あぁ、これは1人でした後なんだなって」(Kさん/30歳)

--1人エッチのあとで感度がよくなっているということですか?

「そうです。前に遊びでお互いの1人エッチを見せ合ったことがあったんですけど、その後もすごく感度がよくなってたから」

--そんな遊びをしているなら1人エッチしたって正直に言いそうですけど。

「それはなかなか恥ずかしいみたいですよ。彼女的には1人エッチはやっぱり知られずにやりたいみたいです。見せ合うって遊びも2回目からは恥ずかしいから嫌だって断られてますし」

1人エッチで敏感になることってありますよね。そんな状態のときに不意に胸などを触られたら、そりゃあ声も出ちゃうでしょう。でもそのお陰で、彼から襲ってもらえるかもしれませんよ。

 

3:彼女の部屋のゴムの位置が変わってたとき

「よく彼女の家でデートするんですけど、もちろんエッチもするのでベッドの脇にゴムを置いてあるんです。普段は彼女が触らないからいつも同じところにあるのに、ある日は場所が変わってて」(Kさん/27歳)

--でも、ちょっと動かすくらいは普通なんじゃ?

「うーん、でも最初はもしかして他の男連れ込んだのかと思って、彼女を問い詰めちゃったんですよ。そしたら“違うもん! コレだもん”って押入れから1人エッチ用のオモチャを見せられて……」

--疑いは晴れたんですね。

「そうですね。疑ってごめんって本当に思いましたよ。疑ったお詫びと、1人エッチしてる姿を想像したので興奮しちゃって、その後はいつも以上に大切に愛してあげました(笑)」

女性用のオモチャだと衛生面の観点から、ゴムを使うこともありますよね。確かに浮気とかと勘違いされやすいので、疑われたらすぐに証拠品を出した方がマシでしょう。

 

男性が「1人エッチしたのかな?」と思う瞬間は、他にも結構あるようです。ただし、1人エッチしたからと言って怒る男性は少なく、むしろそれが可愛いとさえ思われるようなんです。

このことを知っておけば、下手に黙っているよりも「1人エッチしてもいい?」と許可を取るなどの行動をした方が、実は彼との関係をより密接にできるかもしれませんね。

 

彼を熱い気持ちに!おすすめラブコスメ6選|PR

1人エッチを満喫したあとは、やっぱり彼とのエッチも楽しみたいですよね♡

「彼女が1人エッチしてる姿」は男性を興奮させることもあるようですが、そんな彼をより熱くしたいなら、これらのラブコスメがおすすめ。お互いが満足し合うセックスで、2人の関係をより深みのあるものに♡

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。