彼女のアレをチェック!男が「彼女に夢中な時」に一人でやっていること3つ

彼が自分にどれくらい本気で恋してくれているのかって、なかなかわかりづらいものです。彼がすごく口下手だったりすると余計に彼の本心を探りたくなるもの。一体彼女がいないところで、夢中な彼はどういう行動を取っているのでしょうか? 思い切って、彼女に夢中な男性たちに直接聞いてみました!
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:女子にバッグのブランドを聞く

「僕の場合は女の子にプレゼントをするのが好きなんですけど、女の子がどんなモノが好きなのかよくわからなくて。だから、彼女に夢中なときは女友達や会社の女の子が持ってるバッグとか財布を結構チェックしちゃいます」(Iさん/28歳)

――チェックしてどうするんですか?

「それで、彼女が着てる服に合いそうだなとか、彼女が好きそうだなって思うバッグとか見つけると、その女の子に“そのバッグってどこのブランドのヤツ?”って聞いたりとか」

――へぇ! でも、驚かれませんか?

「え? 驚かれてるのかな? あんまりそこについては気にしてなかったです(笑)。だって同じブランドのモノを検索して彼女にピッタリなモノがあるのか調べることに必死なんで」

なんだか微笑ましいというか、すごく愛情が伝わってきますね。でも、聞かれた女性はちょっとビックリしちゃいそうです。

 

2:一人の時に彼女の好きな食べ物について検索

「彼女に夢中な時は、一人の時間でもスマホで彼女の好きな食べ物のお店とか検索してデートに使えるところがないか探しまくりますね」(Kさん/26歳)

――おぉ! それでデートの予定を提案すると。

「まぁ、食事だけだとデートコースにならないから、彼女が行きたい場所が他にあったら、その場所の近くで目星をつけておいた店があるか調べなおしたり」

――とにかく彼女の気になりそうな場所は全部チェックする感じですね!

「そうですね。あと特別展みたいなのもあるでしょ? 期間限定の。そういうのがあるとデートの予定も決めやすいから、誘いやすいってのもあるよね」

やはり男性にとってデートプランを練るのは結構苦労することのよう。Kさんのスマホのブックマークは彼女の好きそうなお店でパンパンになっているそうです。

それだけ愛がつまっているということでしょうね!

【夏特集】「LOVE×ニオイ」汗・ニオイケアできてる?

 

3:彼女がカッコいいという俳優をチェック

「やっぱ彼女のこと大好きだと、自分も相手の好みに少しでも近づきたいって思うじゃないですか。だから、大体付き合ってすぐに彼女に好きな俳優を聞きます!」(Oさん/27歳)

――聞き出してどうするんですか?

「スマホで調べてその後イメチェンの見本にしたり、“そんなにかっこよくないから大丈夫”って思う材料にしたり(笑)」

――ちなみに今の彼女の好きな俳優さんは?

「綾野剛だそうです。確かに格好いいですよね。でも髪形とか真似しづらいし、彼女いわく笑ったときの顔が可愛いって言うから、彼女の前ではなるべく優しく笑うように意識しています」

俳優さんと張り合おうとするなんて! やっぱり同じ男性として、彼女の中ではいちばんカッコよくありたいと思うんでしょうね。

ですが、彼女が好きになったのはOさんなのですから、そこまで頑張って変わろうとする必要もないと思いますが……。

 

以上、彼女に夢中な男性がついやってしまう行動を聞いてみましたがいかがでしたでしょうか? みんな、かなり必死な様子が伝わってきますよね。

あなたのことを大好きなら、彼もこんな行動をこっそり取っているかも!?