う…うまい!「久しぶりの元カレ」が見せつけてきた成長エッチ3つ

何らかのトラブルがあって別れてしまった二人。でも、ふとした拍子に気持ちが近づいて、カラダの関係を持ってしまった……そんなとき、「元カレが急に上手になっていて驚いた!」という経験を持つ女子も多いようです。今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、クライアントから聞きこんだ驚きの元カレエッチをご紹介します。

びっくり元カレエッチ3連発!

1:バイブレーションなお口エッチ

付き合っていたときは“お口でのエッチ”は一切無かったのに、しばらく会わない間にお口エッチをマスターしてたという元カレ。

「付き合っているときは正直上手という感じではなかったし、私も感じているというよりは演技してるほうが多かったです。

からだの相性の不一致もあって、冷めてしまって別れたのですが……。

久しぶりに二人で会って、そういう雰囲気になってしまったら……元カレの変化に本当にビックリしました!」

よくある大人のおもちゃを使ってではなく、唇や舌を上手に使ってのバイブレーションお口エッチにすっかり感じてしまったそうで……。

元カレだから余計に興奮した…?

「付き合っていた頃には全然感じなかった気持ちよさに興奮してしまって!

“もっと、もっと”って言ってしまったけれど、今思えば元カレだから余計に興奮したのかもしれません。

それにしても、私と別れた後に、誰にあんなことを教えてもらったのか? 気になります」

お口でのエッチは、嫌がる男性はとことん嫌がったり、しない主義を貫いたりすることが多いようです。

そんな彼にお口エッチを教えてくれたのは、次にお付き合いをした彼女かな……? など、気になることはたくさんありますよね。

「また連絡が来たら、会ってホテルに行っちゃうかも。でも気持ちがないと微妙かな」

セフレ関係は長引くと、本来の恋愛運を落とすこともありますので、ほどほどに……。

 

2:3箇所攻め!

こちらも、付き合っている時はエッチがそれほど気持ち良くなかった、という女性。

「付き合っている時はエッチってこんなものかなって思っていたんですけど。まあ、ごくごく普通っていうか。

別れてから、元カレから用事あるとかで家に呼び出されて行ったとき、急にキスされて……それが付き合っていた時とは比べものにならないくらい、激しいキスで、つい」

流されてしまったんですね!

元カレの復讐? 忘れることができなくて困っています…

「付き合っている時は、そんなに色々な体位を試したりはしなかったのですが、ソファに座った彼に“乗って”って言われたので、そういう体勢は初めてで興味本位で膝に座ったんです」

そのまま、彼の右手は胸、左手で敏感なところ、さらに中に……と3箇所同時攻めをされてしまったのだそう!

「彼とはそのまま別れましたが、忘れることができなくて困ってます……」

また攻めてくれる男性が見つかるといいですね!

 

3:全身をくまなく愛してくれた

最後にご紹介するのは、付き合っているときは彼が仕事、仕事で忙しく、ほとんど相手をしてくれなかったという女性です。

「本当に1カ月に1回会えるか会えないかで……遠距離でもないのに。そんな状態なんだったら、“私のことはそんなに好きじゃないのかな?”と思って別れました」

確かに、仕事が忙しいというのは男性にありがちな言い訳で、本当は彼女にそれほどご執心ではない場合が多いんですよね。

「2カ月くらいしてから連絡が来て、会いたいから家に行っていいか?と言うので、実はちょっとドキドキしながらOKしました。元々嫌いになって別れたわけではないし、すぐにいい雰囲気になってしまって……」

付き合っていたときは、ほとんどエッチそのものが無かったこともあり、燃え上がってしまったのだとか。

そのまま復縁…そしてゴールイン!

「唇へのキスはもちろんなんですけど、されたことのないようなまぶたへのキスとか、首筋も背中もキスされて、腰から下もぐちゃぐちゃになるまで舐められて……本当に初めてだったので気持ちいいというよりビックリしましたね」

でも驚きだけではなく……快感もあったのでしょうか?

「がっつり焦らされてから、“我慢できない”って言われたけど、こっちもですよ……ほんとその日は離れてくれず、しかも繋がったまま復縁を申し出られました」

もちろん断る理由もなく、なし崩しに受け入れてしまい、その後はそのままゴールインだったとか。

この彼は、一度別れてしまったことで、彼女がどれほど大切だったかを再認識し、満を持して計画的に復縁を迫ってきたのでしょう。

最終的に二人の幸せにつながったようで、ホントよかった!

 

別れることでグレードアップする男もいる

男性にとって、好きな(好きだった)女性との別れは非常に精神的ショックが大きいもの。

1カ月ほどすると立ち直ることが多い女性に比べ、男性は長期間引きずることが本当に多いんです。

そんな中、別れてしまったことをバネに、グレードアップする男性も決して少なくはありません。

時には元彼とのエッチ、試してみるのもいいのかも……!?