男子が思わずキュンッ「彼氏いる?LINE」へのステキな返信

「彼氏いる?」と気になる男子から聞かれた時、あなたはどのように返信していますか? 男子が彼氏の有無を聞いてくるということは、少なからずあなたに興味を持っているはず。今回は、そんな気になる男子からの「彼氏いる?」LINEから関係を発展させるステキな返事をご紹介します!
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いないよ! 即回答はつまらない!

気になる彼から、「彼氏いる?」LINEが届いた瞬間から恋の駆け引きは始まっています。

即回答で「いないよ!」と言ってしまうとそこで駆け引き終了。

せっかく彼があなたに少しでも興味を持っているというサインでもある「彼氏いる?」LINE。

恋のチャンスはしっかりと掴みつつ、駆け引きを楽しんで、彼との距離を縮めたいものです。

それでは、「彼氏いる?」LINEから見事に恋愛に発展させたカップルのLINEから見ていきましょう!

 

Step1:まずは濁して思わせぶり!「どう思う?(笑)」

上記は実際にこのLINEをきっかけに付き合うことになったAちゃんが送ったLINEを再現しています。

このLINEを受け取った男子は、「少し俺に関心があるような思わせぶりな態度なので、返信しやすい」と思ったのだとか。

まずは、すぐに「いないよ!」と返答するのではなく、彼の様子を伺いつつ会話を楽しんでみましょう。

 

Step2:いないよからのさらっとご飯で思わずキュン!「ご飯行こう」

このLINEが届いた男子(Aちゃんの実際の彼氏)は「“残念!いないよ~”からのさらっとご飯で思わずきゅんとしてしまった」のだとか。

確かにこのLINEを見てみると彼氏がいないという否定にもなり、さらにプラスしてご飯に誘うという次のステップに自然に進みやすくなります。

自然に誘われると思わず“キュン!”と男子はしてしまうようですよ。

 

ポイントを押さえて恋の駆け引きを楽しもう!

まとめると、気になる男子からの「彼氏いる?」LINEに対する返答としては、2つの大きなポイントを押さえておけばよさそうです。

1:すぐに「いない!」と回答しない

2:いないからのご飯に誘う流れを構築!

あとは彼の返答次第。

上記のLINEを参考にアレンジして、気になる彼との恋愛の駆け引きを楽しめそうです。

 

どうでしたか?

思わず回答に迷ってしまう“彼氏いる?」LINE。

しかし、そこから恋が始まることが多いもの。「チャンス!」とわかるからこそ、返信に悩んでしまうのでしょう。

上記をぜひ参考にしてみてくださいね。