最強の嫁さん候補は「オイル」で癒せる女性!

『マッサージ上手な女はモテる』という話は、誰しも一度くらいは耳にしたコトがあるハズ。確かに、今もラブラブなカップルや円満夫婦を軽くリサーチしてみれば、「妻(もしくは彼女)は、超マッサージが上手だ」という答えが返ってきます…
  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マッサージ上手な女はモテる』という話は、誰しも一度くらいは耳にしたコトがあるハズ。確かに、今もラブラブなカップルや円満夫婦を軽くリサーチしてみれば、「妻(もしくは彼女)は、超マッサージが上手だ」という答えが返ってきます。

しかも、会話力も駆け引きも、ほぼ必要とされない『マッサージ』なら、どんなに恋愛ベタな女性にも使える最強ツールとなる可能性は大、です。

 

ひと昔前なら、男が癒される場所は『男くさい整体院』か『イタ気持ちいい中国ツボマッサージ』程度でしたよね。ところが最近は、男性もOKなスパやエステも増えています。そう。アノ気持ちよさを知ってしまった男性は確実に増えているんです!

中でも、仕事がデキて稼ぎの多いリッチな男性ほど、お金と時間をかけて癒されに行っているそうですから、玉の輿を狙っている女性にもぜひ習得してほしいテクニック。

 

もちろん、プロ級のテクニックは必要ありません。最初は肩揉みや手のマッサージ程度でも十分です。そもそも女性は男性に比べて力も弱いし指も細い。必死にもみほぐすよりも、女性らしさを生かして、優〜しく撫でるようなマッサージのほうが効果的です。

 

そして…可能ならばですが、ぜひオイルマッサージにもトライしてみてください!

マッサージに使われるエッセンシャルオイルには、種類によって、催淫効果があると言われているオイルがあるんです。ジャスミンイランイラン白檀(びゃくだん/サンダルウッド)などがそうです。ローズ(バラ)も催淫効果があるといわれますが、男性によっては“ドンズバな香り過ぎ”るという理由で苦手な方がいらっしゃるので、相手の好みに合わせるといいと思います。

 

いずれにせよ、マッサージは、相手を思う気持ちがダイレクトに伝わる行為。以前、なかなか関係が進展しない超シャイな男性にタイジャスミンのオイルでフットマッサージをしてあげたら、急速に関係が深まりました(笑)。

 

最後に『マッサージをされる側』の男性にお願い♥

彼女がマッサージしてくれたら、黙って揉まれていないで、「気持ちいい〜」「上手だね〜」と何度も言ってあげてください。これはマッサージをしている女性が最も喜ぶ言葉ですから。気持ちいい〜なんて言われると、女性は「もっともっと何かしてあげたい!」と思う生き物ですから(ですよね?)