優しいッ!エッチで「彼に大事にされてるなぁ」と思った瞬間4つ

彼とのエッチで愛情って感じられていますか? エッチしてくれていること自体が愛のある行為だという考えもありますが、愛がなくてもエッチしたいという人だっています。本当に彼があなたのことを好きなら、エッチの最中に「大事にされてるなぁ」と感じることもあるはず。どんな時に感じているのか、女性たちに話を聞いてみました。

1:生理が始まっちゃって……

「この前彼とエッチしようとして、ほとんど服を脱ぎ終わるところまでいってから生理が始まってることに気付いたんです。同時に彼も気づいたんですけど、その瞬間に“あ、生理始まっちゃったなら今日はしないほうがいいよね?”って」(Iさん/28歳)

--生理でもエッチしちゃう人もいますよね?

「そうなんですけど、私は前に生理の時に大丈夫だと思ってエッチをしたら、すごく痛かったことがあるんです。それを彼も覚えててくれたから、やめてくれたんだと思います。本当にあと少しのところだったから、途中でやめるのも辛かったんじゃないかって考えたら、大事にされてるなぁって実感がわきました」

生理とか構わず「とにかくエッチしてしまえ」という人も中にはいます。でもIさんの彼は、Iさんの体を第一に考えてくれたんですね。

 

2:苦しそうな顔をしたら「大丈夫?」と

「今の彼はちょっと体勢が辛くて苦しそうな顔をしちゃったりすると、すぐに“大丈夫?”って止まってくれるんです。男の人って最後のほうになるとこっちのこと見ててくれないときとかあるのに、彼は絶対に気付いてくれるので、すごく愛を感じます」(Eさん/30歳)

--いつでもEさんのことを気遣ってくれてるんですね。

「そうなんです。でも、たまに気持ち良すぎて苦しそうな顔になっちゃうときもあって。そういう時にも心配されるので、ちょっと複雑な気分になります(笑)」

気持ち良すぎて苦しいって感覚は味わったことがある人も多いはず。彼はかなりの心配性なのかもしれませんね。

 

3:終わった後「おいで」と言って抱きしめてくれた

「私はエッチが終わった後こそ、その男性の本性が現れると思ってるんですよ。で、今の彼と初めてエッチした後には、“おいで”って言って抱きしめてくれたんです。“あぁ、この人なら安心して体も心も預けられるなぁ”って思いました」(Dさん/27歳)

--エッチ後の態度って人それぞれ結構違いますもんね!

「そう! だからエッチが上手いとか下手とかは愛情とは関係ないと思うんですよ。技術は特に。そうじゃなくて、エッチし終わった後でも大事にしてくれるかどうかが重要だと思います。前の彼はエッチの後は大抵ひとりで軽くシャワー浴びて寝ちゃってましたからね。そういうところに冷たさを感じて別れちゃいました」

確かに、エッチの前やエッチの最中に優しくするのは、自分が気持ち良くなるためでもあるので、当たり前とも言えるかもしれません。ぜひ、エッチの後の彼をしっかり観察してみてください。

 

4:全部のパーツ「かわいい」と言ってくれた!

「“つむじがかわいいね”とチュッチュしてくれたかと思ったら、“おでこがかわいいね”、“眉毛がかわいいね”、“まぶたがかわいいね”、“鼻がかわいいね”……と、上から下まで、全部のパーツに“かわいい”と言いながらチュッチュしてくれた私の彼ぴっぴ。もう最後にはトロトロにとけちゃいました!」(Kさん/23歳)

ーーどこが一番気持ちよかったですか?

「胸ですね。バストトップの近く。次に敏感なところがくるかと思うと……そんなことを期待してドキドキしている自分に興奮してしまいました」

上から全部のパーツを愛してくれるなんて、本当にとろけてしまいそうですね。彼の優しさと愛に包まれながら、最後にひとつになれるなんて、一度は経験してみたいエッチです。

 

さて、いかがでしょうか? あなたは彼からこんな風に大事にされてるなぁって実感したことがありますか?

エッチは欲望が丸見えになる瞬間。だからこそ、相手の本心が出てきやすい瞬間とも言えるかもしれませんよ。

 

彼に大事にされたい!おすすめラブコスメ6選|PR

「彼に大事にされている♡」そう実感できるセックスがしたいですよね。そんな“夜も愛される女”になるには、女性側の努力も大事! ぜひ試して欲しいのが、これから紹介するおすすめのラブコスメです。

これらを上手に使って、彼を喜ばせてあげれば、セックスがより満足いくものに。彼はあなたのことを、もっと愛おしく思うようになるはず!

(1)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(2)シークレットレディ ビアネージュ

「黒ずみが気になって彼氏に嫌われないか不安……」「可愛い下着やビキニが着られない」「遊んでいると思われていないか心配」という人にはデリケートゾーン黒ずみ対策クリームの『』がオススメです。

1本でデリケートゾーンの美白、保湿、くすみケアができる医薬部外品で、徹底した品質管理のもと、国内工場で製造しているから安心。

しかも、デリケートゾーンはもちろんビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など、全身にも使えます!

 

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(5)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(6)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。