合コンで気になる人に使える!「別れ際の大逆転テクニック」3つ

「気になる人とまったく話せなかった。今日の合コンに点数を付けるなら0点! むしろマイナスに針が振れてる感じ……」というとき、そのまま諦めますか? ちょっと待ってください! 失敗合コンでも、起死回生できます! 「あれ?この子、気になる!」。そう思ってもらえる3つの別れ際テクをご紹介します。

諦めたらそこで試合終了です。

どんな状況でもいいんですが「あー失敗した」って思う合コンってありますよね。

しかもその合コンに気になる男性が居た場合……。頭の中では“あのときこうしてたら……”“あそこでこう言っていれば……”と、もうタラレバ脳内首脳会談中でしょう。

そこで、合コン中がどんなだったであれ、最後の別れ際でこれをすれば大逆転できる!というテクを3つご紹介します。

 

(1)合コンがお開きになりお店を出るまでに……LINE交換!

必ずこのタイミングを狙ってください!

合コンがお開きになりみんながワイワイ席を立ってお店の外へ向かう途中です!(お座敷なら靴を履いているとき)気になる男性にこっそり「LINE交換しよ!」。

言われた男性は、内心、「マジ? 俺だけー⁉」。これは男性のテンションを一気に上昇させます。

空腹時にチョコを食べたときのような、血糖値の上昇と同じです。即効性抜群! 「」俺だけが言われた」っていう特別感が男心をくすぐるんです。

 

(2)「〇〇くん、また飲もうね!」と名指しでグッバイ!

この魔法のひと言。名前を呼ぶ、呼ばれる。言霊の威力というものは、凄まじいものがあります。そして、別れ際だから印象に残るんです。

そのうえ「俺のこと名指しで誘ってくれた」。これまた男心を絶妙にくすぐる特別感が漂います。帰り道は、あなたの顔を思い浮かべながら帰っているはずです。

 

(3)LINEは帰り道から家に着くまでの時間が勝負!

別れ際にうまくLINE交換ができたならチャンスです! どれだけスピーディにLINEを送るかが鍵になります。相手が家に着いてしまって、せっかく送ったあなたのLINEを見る前に寝てしまうことがないように。

必ずLINEは別れた直後に速攻送りましょう。「鉄は熱いうちに打て」です。振り返ればまだお互いが見える距離で送れば……振り向いて手を振ってくれるかもしれません。

男性を「こんなすぐ? そんなに俺のこと気に入ってくれたのかな?」とニヤつかせることができればあなたの勝ちです。

 

いかがでしたか?

合コンで気になる男性がいた場合、照準はその男性だけに絞ることが重要です。そして、その男性にだけ「特別感」を味わわせること。

「誰でもいいわけじゃなくて、あなただからアピールしてるんだよ!」っていうストレートな行動を喜ばない男性はいません。別れ際のたった一瞬です。その一瞬を恥ずかしがってくれぐれも無駄にしないように!