そう!ソコでしょ!女が「エッチで初めに攻めて欲しい」部位

エッチのとき、「もぅーどうしてソコから攻めるのよ!」と、じれったく感じたことはありませんか? みんなは、一体どこを真っ先に攻めて欲しいと思っているのでしょうか。今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、クライアント様を始めとする色々な女性に、“初めに攻めて欲しい部位”を聞いてきましたよ! 女性達のあーんな本音、男性必見です。

女性が初めに攻めて欲しい部位は?

1.うなじ、首筋

かなり回答数が多かったのがココ! うなじ、首筋エリアです。

うなじや首筋は、定番といってもいい性感帯ですよね。

しかし、意外にも攻めてくれない男性が多い……ということで、女性達にとっては欲求不満エリアのナンバーワンに挙げられてしまうようです。

うなじや首筋については、

「エッチな感じがあまりしない場所なので、最初に攻められても抵抗がない」

「細かいところまで愛してくれている感じがして、ドキドキする」

といった声が聞かれました。

その通り、うなじは下半身からも遠く、女性にとっては抵抗感が少ない場所なのです。

一方で、ゾクっとする感覚はエッチへの期待を感じさせ、あと戻りできなくさせる効果もあります。相手を必ず落としたいと思ったら、うなじを攻めるべし!

 

2.背中

範囲が広いのに、愛撫をパスされちゃうことの多い“背中”も、「最初に攻めて欲しい!」と思っている女性が多いようです。

背中を攻められたいということは、うつ伏せになりたいのかな?と思いきや、

「キスをしたまま、背中をゆっくり撫でられたい」

「下着を外すだけじゃなくて、背中を触って欲しい」

などという、背中に触れることへの欲求を口にした女性は複数いましたよ!

背中に手を回して、ゆっくりと触れてもらえると、女性は包み込まれるような安心感の中でエッチに没頭していけるのかもしれません。

そして、男性諸君は背中タッチだけでなく、背中へのキスもポイントが高いことを覚えておきましょう。

 

3.唇

やはり定番の唇は「キスしたーい!」と女性から大人気。

キスには、ここで並べたてるまでもなく、様々なバリエーションがあります。彼氏にはぜひ、高度なキステクニックで、メロメロにしてもらいたいですよね。

キスのほかには、

「指で唇を撫でられるとすごく興奮する」

「指を唇に入れられると抵抗できない。噛むわけにいかないし、舐めるしかなくなる」

と、指で唇を刺激されることに対するドキドキの声も多く聞かれました。

 

4.指先、腕

多数派ではありませんが、指先や腕と答える人もいます。

指先への愛撫は、憧れとして持っている人が多いでしょう。

デートで彼氏と手を繋ぐとき、ドキドキしますよね。

これと同じで、ベッドで彼氏と手を繋ぐと、とてもドキドキします。

今回は“最初に攻めて欲しい部位”という質問でしたが、最初に彼と手を繋ぎたい! 手を拘束して欲しい! と思う女性からは、指先という答えが出ています。

これと類似した答えで、「腕!」と答える人もいました。

腕も、力強く男性のパワーで拘束されてしまえば、それきり抵抗できず、身動きがとれなくなってしまう部位ですね。

指先や腕と答える女性には、男性主導でエッチをしたい、リードして欲しい……という願望を持っている方が多いのです。

 

5.脚

男性にとって、女性の脚はあまり愛撫の対象として知られていないようです。

しかし、女性としては

「足先から、スーっと上に向かって優しく撫でられると感激!」

と考えている人もいるのです。

唇から胸、ウエストまで攻めてくれる男性も、脚は見逃してしまっていることがよくあります。

脚なんて、どうやって攻めるの? それは、“下から上”がヒントですよ。

 

彼女に聞いてみるのもアリ!

ちょっとしたエッチな会話の折、彼女に「どこを最初に攻められたいの?」と聞いてみるのもアリ!

意外な答えにあなたは驚くかもしれませんが、それが次のエッチの糧になるなら、女性の欲求を研究してみるのも良いのではないでしょうか。

 

攻めて欲しいところを攻めさせる!おすすめラブコスメ5選|PR

エッチの手順って大事ですよね~。でも、なかなか自分からは言いだしにくい……という人はラブコスメを使ってみて! 

ラブコスメは女性の自信と魅力を高めるアイテム。大胆になれることまちがいなしです。しかも、使うだけで男性の性欲を刺激してくれるから、彼はあなたの意のまま…♡ 攻めて欲しいポイントをじっくり攻めてくれちゃいますよ~。

(1)リビドーロゼ


』は、男性の嗅覚を刺激するように開発された香水。「彼のエロいスイッチをONにして攻めのエッチをされたい」なんて欲望があるなら、ベッドに向かう前にそっとひと噴き。

セックスを楽しみたいけれど、最近彼とマンネリ気味でエッチもご無沙汰。そんな女性にもおすすめです。

(2)レスタリアージュ ピンクミスティ

「彼をメロメロにしたい」「男性からの誘惑が途切れない状況を楽しみたい」「ここ何年もご無沙汰……」という人には下着用フレグランスの『』を。

お出かけ前日、寝る前に下着にシュッとひと吹きしておくだけで、芳醇なスイートフローラルの香りが男性を魅了してくれます。香りをまとうだけで満足度98%というのも魅力的! 

つけすぎ注意と謳われるほどの禁断の香り、一度試してみたら彼がやみつきになるかも……?

(3)リュイールホット


「彼とのエッチだと感じにくくて……」「実はいつもイッた演技をしてる」なんていう人に試してもらいたいのが『』。女性のためのデリケートゾーン美容液で、潤いと感度を増してくれる秘密のアイテムです。

気持ち良さそうな反応は男性の欲望を加速させるから、お互いに情熱的な夜を過ごすことできそう!

(4)ジャムウ・ハーバルソープ


デリケートゾーンのにおいが気になって、彼からの愛撫を心から楽しめないという人には『』がおすすめ。においや黒ずみを徹底的に研究して開発された自然派成分を使った石鹸です。

コンプレックスが気にならなくなれば、彼に身体を委ねて熱い夜を過ごすことができますよ!

(5)ヌレヌレ


キス魔の彼から獣のように激しく求められたいという方におすすめなのが、キス専用美容液『』です。

植物由来の美容成分配合で、プルプルの唇を叶えてくれるうえに、キスした男子が「もっとしたい!」と思うような、べたつきのない気持ちのいい感触。 しかも、ムラムラ度アップが期待できる香り成分を配合しているので、男子の欲望をさらに刺激できちゃうかも!

シリーズ累計158万本も売れたリピ買い続出の『ヌレヌレ』、合コンや初デートにもオススメのアイテムです。