眠ってる間に美白ケアも!透明感のある美肌に導くスキンケアパウダーとは

昼も夜もスキを見せない美肌は男女問わずあこがれるもの。そんな美肌に導いてくれる『資生堂 スノービューティー 2017』が限定発売されました! 日中はメイクの仕上げに、夜はスキンケアの最後に使えるフェイスパウダーとして、メイク顔もすっぴんも“ふわりとした美肌”に導いてくれます。2014年の発売以来、毎年予約殺到のアイテムを早めに手に入れて、彼の心をぐっと引き寄せてくださいね。
  • Evernoteに保存

衝撃…そんなところまで見てるなんて!!

男子にも女子にも、ひそかにチェックされているのが“肌”。美意識が高い男子が増えていることもあり、その目はどんどん厳しくなってきています。そのせいで、こんなイタい体験をしてしまった人も。

「気になる彼との初デート。楽しく1日過ごしたと思ってたけど、夕方にあっさりバイバイ。

“もう少し一緒にいたかったのに”と思いながら帰宅して、ふっと鏡に映った自分の顔が、メイクが浮いててベタベタ、しかも毛穴が悪目立ちしててくすんでたんです。

デートの途中、彼が目を合わせなくなった気がしたのは、これか……って。その後、2回目のデートの誘いもなく、その恋は終わりました」(Yさん/27歳)

ベースとなる肌がきれいに見えないと、男子からも幻滅されるかもしれないってことですね……。肌のベースを美しく魅せるには、単にメイク時だけでなく、素肌へも積極的にアプローチしていくことが大事!

しかもそれが1アイテムでかなったらうれしいと思いませんか?

 

限定発売!日中も夜も使えるパウダーが美肌に導く

発売以来、毎年予約が殺到している『資生堂 スノービューティー』シリーズのスキンケアパウダーが、昨年より進化を遂げて『』として数量限定発売されました。

“プラハの夕光に包まれた粉雪”をイメージしたというコンパクトのデザインは、手に取るときらりと光りを放って、ジュエリーを手に取っているかのようです。こんなかわいいコンパクトなら、取り出すたびに気分が上がりそう!

デザインだけじゃなく、肌にうれしい特長はそのまま、しかも昨年より進化しているんです。

 

メイクの仕上げにも素肌のケアにも

メイクの仕上げに、透き通るようなふんわりした美肌を演出してくれるだけでなく、スキンケアが終わった夜の素肌にすべらせることで、眠っている間に美白ケア(注)ができるんです!

日中は、光拡散効果で毛穴や凹凸感を補正して、7色パールと半透明のパウダーが透明感のある美肌に魅せてくれます。夜は乳液などのべたつきを抑え、スキンケアの効果を閉じ込め、ふんわりとした触れたくなるような美肌に導いてくれるので、すっぴんを彼に見せられないと思っている人にもおすすめ!

日中用のパフと夜用のパフがそれぞれ付いているのもうれしいポイント。特に、夜用パフはやわらかく肌にフィットするので、肌にすべらせているときから心地良いんです。

(注)美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

昨年よりさらに進化!

しかも、今年の『資生堂 スノービューティー 2017』は、

透明感

しっとり感

均一感

がさらにアップ! パウダーをすべらせた肌に触れると、サラリとしているのにきめ細やかな密着感を感じることができるんです。

昨年発売されたスノービューティーも大好評だったのに、それがパワーアップしているなんて、使うしかないですよね!

 

『資生堂 スノービューティー 2017』は限定発売アイテム。買おうと思ったのにいつ間にか品切れに……なんてことにならないように、思い立ったときに手に入れるのがおすすめです。

透明感のある美肌に導くアイテムで、男子の視線を釘付けにしちゃいましょう!

 

【提供】

Sponsored by 資生堂