女子の言いたい放題!「男子からよく来るウザいLINE」ワースト5

好きな男性からのLINEならまだしも、そうでもない人に限って結構ウザいLINEを送って来ることってよくありますよね。もう見ただけでも「またかよ!?」と思うような、ウザLINE。今回は女子の言いたい放題で、ウザいLINEワースト5をみなさまにご紹介!

ワースト1:質問攻め

「なんでもかんでも語尾に質問をつける人。そんな事聞いてどうするの?って感じですよね。こっちはいちいち答えるのめんどうくさいんですよー!」

暇人なのかなんなのか、相手の女性に対して気があるわけでもないのに質問攻めをする男性、いますよね。

「何したの?」「なんで?」「いつ?」

そんなの知ってどうするんだよッ!と思うことばかりのことを聞いてくる人、正直ウザすぎます!

仲良くもない人に、自分の生活のあれこれを聞かれるのって、気持ち悪いんですけど!

 

ワースト2:「彼女紹介して」が口癖

いつも“彼女いなくてつまんねー”とか言ってくる人。自分で努力もしないで、人に頼ってくるのがウザい。だから彼女できないんだよって言いたいですね。

筆者の周りにもよくいます。

FacebookやSNSを見て、「あの子誰? かわいいじゃん。紹介して!」という男性たち。

「この子彼氏いるよー」と言っても信じない、しまいには勝手にコメントに乱入し炎上させてしまうという……。

人に「彼女紹介して!」と頼む暇があるなら自分で探しにいけや!と思います。

本当にもう、ウザい以外何もないですね!

 

ワースト3:返事を催促する

「どうでもいいことしか話してこないのに、なぜか返事を催促する。あと、既読スルーするとスタンプ連投で様子を伺ってくる。超ウザい!(笑)」

忙しい時にLINEが来たら、返信が適当で淡白になったり、返信に時間をかけてしまうことはありますよね。

空気読める人であれば、要件だけ伝えて、あとはそのままスルーすればいいのに、いちいち「忙しいの?」と聞いてくるやつ、いますいます。

でも申し訳ないので「そうじゃないよ」とは言うものの、本当は超忙しいし、むしろLINEもしたくない!

もっとひどい人は、返事がないからと言ってLINEを送り続けたり、スタンプで様子を伺ったり……。

女子のみなさんも、ストレートに「今忙しいので」と言ってやりましょう!

 

ワースト4:返信する前に次のLINEがくる

「LINEが来て、忙しいのであとで返事しようと思ったらまた別のことでLINEが来る。返信急かされているようだし、返信する時にどういう風に答えていいのかわからない!」

質問をしたあと、こちらが返信する前に次の質問や次の文章を送りつけてくる。

一体何をそんなに急いでいるのかわかりませんが、自分のペースで会話を進められるのは困ります。

そしてそれが結構どうでもいいことだったり。

こちらはつまんないLINEの相手をできるほど暇じゃないんです!

 

ワースト5:動画を送ってきて「見た?」と聞く

「画像とかじゃなくて、いつも動画送りつけて来る。こっちが移動中とかだったりで忙しくて観れないのに、一方的に送っきては”観た?”とか聞いてくる。興味ないし!」

動画のリンクを送りつけてくる男性。

画像なら、パッと見てコメントをすることができますが、わざわざ10分とかいう長〜い動画を送ってきて、3分後には「観た?」とか聞いてくる。

返事もしない間に次の動画を送りつけてどんどんと自分の世界に入っていく人、正直どうしていいのかわからないですよね。

そもそも10分も使ってその動画を観たいわけでもないし……。

しかたないので、適当に飛ばして「おもしろいね〜」と返しておくしかありません。

 

ウザいLINEはちゃんと伝えよう!

好きでもない相手や普通の男友達なのであれば、自分のことをよく見せる必要はありませんよね。

本当にウザい!と思うのであれば、「今忙しいから」とちゃんと伝えてあげないと相手は分からないのです。

ストレスを溜めないためにも、思ったことははっきりと伝えておきましょう。

 


У нашей организации нужный веб сайт на тематику https://www.progressive.com.kz/.