いますぐ「ポジティブ恋愛女」になる 8つの方法

前回、取り上げた、「ネガティブ恋愛女」になってしまう5つの理由。残念ながら、当てはまってしまった方もいるのではないでしょうか? 「じゃあ、そうならないためにはどうすればいいの?」という声にお答えして、今回は、出会いをモノ…

前回、取り上げた、「ネガティブ恋愛女」になってしまう5つの理由。残念ながら、当てはまってしまった方もいるのではないでしょうか?

「じゃあ、そうならないためにはどうすればいいの?」という声にお答えして、今回は、出会いをモノにする『ポジティブ恋愛女』になるための8つの方法をご紹介いたします。

 

【1】   恋愛モノにどっぷりハマる

映画やドラマに小説、漫画…恋愛モノなら何でもOK。ハッピーエンドの作品に触れることによって、「こんな恋愛がしたい」「やっぱり恋って素敵」と思えるように。

 

【2】   デートスポットに一人で乗り込む

水族館に映画館、話題のデートスポットに出かけてみましょう。ラブラブカップルたちを眺めているうちに、彼氏づくりへの意欲が湧くはず。

 

【3】   友達カップルに会う

3人で会って、ひたすらノロケ話の聞き役に徹するという荒治療。うらやましさを、恋のヤル気へと転換しましょう。

 

【4】   身近な男で妄想三昧

会社の同僚、電車で前に座ったイケメン…誰でも構いません。彼と付き合っている光景や、Hシーンを妄想すると、自分の中の『オンナ』が目を覚ますかも!?

(妄想は自由ですからね)

 

【5】   恋愛ハウツー本で予習

雑誌の恋愛特集やハウツー本から、恋にたいするポジティブな言葉をもらいましょう。せっかく学んだテクニックは、実践したくなるはず。

 

【6】   デート用の服を買う

洋服を買うときは、デートに着ていけるかどうかという基準で選びましょう。男ウケのいい服が普段着になれば、出会いの確率も自然と上がります。

 

【7】   「好きになるかも」と口に出す

感情を言語化することにより、心にも変化が表れます。友達に話したり、日記に書いたりして気分を高めましょう。

 

【8】   年上のおじ様たちに付き合う

年上のおじ様たちの中に入れてもらえれば、女性なら、大抵誰でもチヤホヤしてもらえるもの。女の子扱いを受けることで、自信を回復していきましょう。

 

ポジティブ恋愛女になるには、とにかく自己暗示が大切です。

誰でも恋愛は、一緒にいて明るい気持ちになれる相手としたいはず。いい出会いがなくても、手痛い失恋をしても、「恋愛なんて…」「どうせ私なんて…」とネガティブ思考に陥りっぱなしではなく、「なんだかんだあるけど、恋愛っていいもの」「いい恋がしたい」と思うことで、俄然出会いの確率は上がるのです。

ぜひ、あなたの恋愛スイッチをONにする方法も教えてくださいね!



У нашей организации авторитетный сайт про направление обжалование налоговых уведомлений решений www.winnerlex.com.ua