【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.24「昼顔タイプ診断」

ちょっとエッチな心理テストで、あなたの昼顔タイプを診断しちゃいましょう! そもそも昼顔妻になれないタイプなのか。それとも……? 恋愛心理カウンセラーの筆者と一緒に、今回も楽しく、レッツ心理テスト!

それでは、心理テストを始めます。

あなたは山登りをしています。

すると、目の前に動物を捕獲する罠が仕掛けてあるのが見えました。

それはどんな罠だった?

1. 足をはさむ金属の罠
2. 檻の中にエサが仕掛けてある罠
3. ネバネバしている粘着シートの罠
4. 網が上から落ちてくる罠

 

Thinking time!

 

心理テストの答え

では、心理テストの答えを大公開!

あなたが選んだ番号の項目を見てみてくださいね。

 

1.を選んだあなた:昼顔タイプ「なし」

昼顔タイプなし、つまり昼顔妻にはなりきれないタイプです。

実際、不倫どころか、普通の恋愛さえもめんどうくさいと思っているかもしれません。

独身でも、恋愛はめんどう、女性同士のほうが楽しいなどと考えてしまい、なかなか彼氏ができないなんてことも……。

家の中に引きこもらず、普通の彼氏を作ったり、夫がいるなら夫との生活を楽しみましょう。

 

2.を選んだあなた:昼顔タイプ「独身男性といちゃラブ」

2.を選んだあなたは、独身男性とのロマンスを楽しんでしまうタイプ!

既婚の女性と、独身の男性は、実はそれなりに相性がいいと言われています。

独身男性は、既婚女性を相手にしていると「結婚したい」なんて言われずに済むのでとっても楽チン!

また既婚の女性は自分自身でお金を持っていることも多いので、独身男性はさほど貢ぐ必要もなく安穏としていられます。

さらに既婚女性にとっては、若い体はとっても魅力的!

女性の性欲が高まるのは、同年代の男性に比べて遅いので、結婚してから夫の性欲が低下した頃に、自分の欲求を持て余す女性も多いんです。

そんなとき、独身男性に上手に慰められると、コロっと落ちてしまうかも。

 

3.を選んだあなた:昼顔タイプ「年下男子とW不倫」

ある意味これがいちばん危険で長引いちゃう! あなたはW不倫タイプです。

自分も既婚、相手も既婚。そんな状況下で燃え上がってしまうW不倫ですが、しかも相手に同年代~年下の既婚男性を選びがち。

本当は不倫なんてしたくなかったけれど、断り切れずに足を踏み入れた結果、彼のカラダにハマってしまいそう……。

 

4.を選んだあなた:昼顔タイプ「年上男性とW不倫」

そもそも不倫に興味がある傾向の強いあなた。

ひとりの男性と一生だなんて枯れてるわ……そんな風に思っているときに、年上男性に優しくエスコートされたら、フラフラとホテルまでついていってしまうでしょう。

相手の男性に奥さんがいても、お構いなしに付き合うことのできるあなたはかなり危険なタイプ!

しかし一方で割り切っている部分もあり、やめるときはスッパリとやめて別の相手になびくことも。 

不倫=離婚の危険を知っておいて!

不倫は、「まだバレてない」「きっと大丈夫」と軽い気持ちで始めてしまう女性も多いようです。

そもそも人間の脳は、自分に都合のいいことばかり見るようにできているため、不倫がバレたら夫から離婚されちゃうかも……という現実を見て見ぬ振りしがち。

でも、あとになって「高すぎる代償を支払った」と言う女性はたくさんいます。

気をつけて下さいね……!

 

 

【筆者紹介】

・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。