男性も必見ッ…!「パソコンで発覚した彼の浮気」エピソード3つ

彼氏の浮気発覚といえば、スマホでバレちゃうケースが最も多いのですが、たとえば彼のパソコン画面からふとした瞬間に見えたものが浮気発覚に繋がるケースもあるようです。果たしてこれは彼らの不注意なのか、偶然なのか、それともカップルたちの運命なのか……。思いもよらない瞬間で発覚された浮気エピソードをご紹介します!

1:ネットショッピング履歴で浮気発覚

「これは彼の家で起きたことなんですけど、ちょうどネットで買い物がしたかったんです。でも自分のアカウント情報が手元になかったので、しかたなく彼のアカウントを貸してもらったんですよ。そこまではよかったのですが、信じられないものを見てしまいました」(28歳/Kちゃん)

ーー一体何を見てしまったのでしょうか……?

「彼のネットショッピング履歴に、色んな大人のおもちゃを購入していたのが発覚したんです! 手錠とか口に入れるやつとか、かれこれ5種類くらい!」

ーーえっ。それは一緒に使おうと購入したものでは……?

「それが違うんです! 購入した日は、私がアカウントを貸してもらった時の3か月前。私と使おうとしているのであれば3か月も待たなくていいですよね? 彼に見せて、“これ何?”って問い詰めました」

ーーそしたら彼は?

「バレる時のために考えておいたんでしょうね。“それ、友達の代わりに購入したんだよ”って言ってました。でも明らかに目が泳いでるし、そんなの絶対に嘘でしょう。女性の勘に勝てると思ったら大間違いですよ」

ーー結局は彼が浮気相手と使っていたのですね。

「そのようでしたね。気持ち悪かったし、他の女には自分の性癖を出せるのに彼女の私には見せれないんだって思うと、怒りよりもなんだか悲しくなってしまって別れました。何度も止められましたが、どんなに好きでも浮気はやっぱり許せないですよね」

 

2:偶然見た彼のメールボックス

「これって、本当に偶然なのか神様の導きなのか……。本当にふとした瞬間だったんですけど、彼がメールチェックをしていた時に、すぐ画面を消されたんですけど、どこかの温泉宿の確認メールみたいなのが目に入ったんですよ」(30歳/Nちゃん)

ーーなんだかリアルでドキドキしますね……。

「最初は、何かの広告かな?と思ったんですけど、“予約完了”っていうのが目に入ったので……。どう考えても広告じゃないですよね?」

ーー迷惑メールの可能性もありますが、“予約完了”は迷惑メールでもなさそうですね。

「そうなんですよ。なので彼に“ちょっともう1度画面見せてくれる? メールボックスだけでいいから”って聞いたんです。そしたら、“え、なんで?“とか言われちゃって」

ーーうわぁ、これはちょっとクロっぽい……。

「やましいことなければ、メールボックスくらいいいじゃないですか。別にLINEとか見るわけでもないのに。だけどずっと嫌がってたので、”温泉宿の予約完了ってなぁに?”って聞いたんですよ。そしたら“なんのこと?”とか言うし、パソコン消して“ちょっとトイレ行ってくる”とか言いだして(笑)」

ーー完全に焦ってる! トイレで携帯からメールを消すつもりなんでしょうか(笑)。

「そのつもりだったんでしょうね。あまりのアホさに呆れちゃいましたよ。“もう分かってるから無駄な事しなくていいよ”と言ったら、まぁすぐに認めましたね。私とは温泉なんか行ったこともないくせに。その場で浮気相手に連絡して別れてもらって、その温泉は結局私と彼が行きましたよ」 

3:Facebookのメッセンジャーで浮気発覚

「彼とおうちデートしてた時に、“この動画おもしろいよ”って言われてパソコン画面を見せられた時のことです。なんか、海外のおもしろ動画があってそれが3分くらいのものだったんですよ。そしたら動画が途中で何秒か止まったあとにまた再生し出して、その終わりくらいに事件は起きたんです」(26歳/Rちゃん)

ーー何秒か止まったというのが……。一体どのような事件だったのでしょうか?

「Facebookのメッセンジャーの通知とか画面の右上に出てくるじゃないですか。その右上に、女性からのメッセージが見えたんです。“今度はいつ会えるの?”っていうメッセージが。しかも相手は前に彼にちょっかいを出していた違う部署の女性で、私が嫌がって“Facebookから消して”と言った相手だったんです」

ーーえーっ! 彼は消さなかったってことですか?

「友達リストが私からは見えないのですが、一応消してはいました。でも消したとしてもメッセージのやりとりは普通にできるじゃないですか」

ーー確かにそうですよね。

「そのメッセージが届いた瞬間、お互いに“えっ……”って口に出しちゃってしばらく沈黙が続いていました。私もあまり急な事になんて言っていいのか分からなかったのですが、しばらくして、“私に隠してこの子と会ってたの?”って聞きましたよ」

ーー彼はなんて?

「申し訳なさそうに認めました。メッセージ内容を見せてもらったら、何回かデートしたり夜もメッセージし合ってたみたいで、特に男女の関係にはなっていなかったのですが、理由を聞いたら、“相手がしつこかったから”って。それもおかしいですよね。断ればいいのに。

結局私と彼女、どっちを選ぶのか彼に聞いて、私を選んだのでその場でその女性に連絡を取ってもらいましたよ。“彼女がとても怒っているのでもう連絡しないで“って」

ーーでも違う部署っていうことは、同じ会社なんですよね?

「そうなんですよー! もうそれが今でも心配で。彼はもう本当に何もないと言い切るんですけど、会社で何が起きてるかなんて分かりませんからね」

 

ネットは浮気がいちばんバレやすい!

携帯はもちろん、実はパソコンからだって浮気はバレてしまう事ってたくさんあるのです。

ネットショッピングの履歴や、検索履歴だってそうですよね。

FacebookやLINEも、自分のパソコンでもログアウトしておかないといつ誰がどのようなメッセージを送ってくるのか分かったものではありません。

浮気中の男性諸君は特に要注意するべきですが、女性のみなさんも彼の浮気を疑った際は、パソコンもよ~くチェックしておく必要がありそうですね!

 



У нашей компании важный портал с информацией про progressive.com.kz/.