もぅズルいよ!かわいすぎる「男性にギャップ萌えした瞬間」3つ

男性の「ギャップ」に弱い女性って多いですよね? いつもの印象が強ければ強いほど、新たな1面を見つけたときのギャップは大きいものです! 今回は「男性にギャップ萌えした瞬間」をご紹介します。怖い印象の男性にも、よく見たらかわいい一面があるかもしれません。
Young father kissing his cute son

1:強面なのに動物にメロメロ

「ちょっと気になっていた男性がいたんです。でも、彼は強面でちょっと俺様な印象がある人で……。そんな彼とデートできることになって、どこに行きたいか聞かれて、とっさに“猫カフェ”って言っちゃったの。

しまった! 彼のキャラじゃないよなぁ、と思っていたのに、まさかの快諾。

しかも、実際に行ったら猫にメロメロで、かわいい声を出しながら、猫をよしよししてたんです。もう、何そのギャップ、かわいすぎる……! 猫よりも彼に癒されました」(事務/31歳)

かわいい動物に接するとき、誰しもが優しい気持ちになるのでしょうか? 動物に優しい男性って素敵ですよね。

さらに、普段とのギャップも合わさって、キュンが止まらなそうです。

 

2:不器用そうなのにイクメン

「友達家族のおうちに遊びに行ったんです。旦那さんは大柄で、なんとなく不器用そうな印象。

でも、赤ちゃんを上手にあやしていて……! 大事そうに赤ちゃんを抱っこして、愛おしそうに見つめる姿がステキで……。見た目のイメージとギャップが大きくてキュンしちゃいました。

友達の旦那さんなので、好き!とはなりませんが、こんなイクメンと結婚したいって羨ましくなっちゃいました」(編集/27歳)

幸せな家族……羨ましい! 赤ちゃんを優しくあやす育メン姿って、どんな男性でもかっこよく見えますよね。友達の旦那さんにキュンしたのは、内緒ですね。

 

3:男らしい性格なのにハンドクリーム

「彼は明らかにO型だなぁって雰囲気のおおざっぱで男らしい性格なんです。

なのに付き合ってしばらくして、寒い季節になってきたころ、おもむろにハンドクリームを塗りだして! なにそれかわいい!ってキュン。

乾燥を気にするなんて、なんだか愛おしくなっちゃいました。ちなみに、その後、リップクリームも塗っていて(笑)。

冬は寒くて嫌いだけど、こんな彼のかわいいしぐさがみられるのは悪くないな」(IT/26歳)

男らしい性格でも、乾燥には弱いなんて、かわいいかも……! ハンドクリームとリップクリームを手放せない季節、そんな男性もちらほら見かけられますよね。

 

男性のギャップ萌えしぐさ、いかがでしたか?

男性の知らない1面を発見するのって、とっても楽しいもの。

知らない部分をどんどん発見し、彼の本当の性格を把握したいものです!

 

Узнать как velomarket.org.ua по вашему желанию, недорого.
Вы можете Кломид купить в любом городе.