美人よりも!? 「ちょいブスのほうがエッチで興奮する」男の本音4つ

みなさんは美人ですか? 「いや、ちょっとブスかも……」と思った人に朗報です。謙遜で言ったと思うので、ちょいブス前提でお話を進めると怒られてしまうかもしれませんが……実は「男子は美人よりも、ちょいブスのほうがエッチで興奮する」のです。本当かしら? 早速、本音をご紹介しましょう。

1:美人の「自信」が嫌だ!

「美人ってさ、エッチのときも自信たっぷりでしょ。脱いだ体にも自信があるからか恥じらいがないし、“私とエッチできて嬉しいでしょ?”という雰囲気がある。

いや、そんなこと思っていないかもしれないけどさ、実際は。こっちがそういう想像しちゃうんですよね。

エッチって、“イケナイことしている”という淫靡な背徳的なムードがあったほうが興奮するでしょ? 美人にはそれがないよね。

その美しさゆえに醸し出される、明るくポジティブなムードに、エッチな気分が台無しになっちゃうっていうかね。

だからエッチするなら、ちょいブスな子のほうが絶対いい。付き合うのも断然そっち。だってエッチしたいからね、いっぱい」ヤスユキ(仮名)/33歳

 

2:美人は乱れるのが下手!

「美人な子って、高すぎるプライドが邪魔をするのか、エッチで乱れるのが下手ですよね? そのプライドを崩すためには、こっちも気合入れて、かなり激しいことまでしてやらないとダメだけど、俺はそんなにハードコアなエッチが好きじゃないから(苦笑)。

ちょいブスの子だと、いい感じで乱れてくれるから好き。ライトにエッチを楽しめる感じかな。

ほら、食事だってテーブルマナーのうるさいお店とかだと、緊張してあまりおいしく食べられないじゃない? ファミレス感覚で楽しめるほうがいいですね。ファミレス以上は求めてないしね。

いいものなのかもしれないけど、めんどうでしょ? いろいろ」シンイチ(仮名)/30歳 

3:美人とエッチしてる自分が嫌だ!

「美人とエッチしている自分に興奮できないんですよね……。最高のはずなのに、なぜだか萎えてしまう。どうしてなんですかね? 劣情感がないからかなぁ?

ちょいブスとのエッチでは、そのレベルの子を抱いている自分のだらしなさにイライラはするんだけど、“くそっ! くそっ!”と燃えてきて、その怒りを相手にぶつける感じが、すごく興奮しちゃうんです。

相手を“ちょいブス”扱いしているのは自分なんだけど、興奮してくると、だんだんかわいく見えてきちゃって、“かわいいじゃねーかよッ!”とそれにも興奮できます。

美人が気持ちよくなっているのを見ても、“かわいいと思ってるんだろうな……”というのが透けて見えちゃって、イマイチですね。勝手な想像なんですが」ミツヤ(仮名)/28歳

 

4:美人だと悪い緊張する!

「美人だと緊張するから嫌ですね〜。良い緊張ならいいんだけど、悪い緊張しちゃう。

“こんな美人に興奮できなかったら、俺は本当にダメだな”とか。

“美人だから、すげ〜上手な人ともエッチしたことあるんだろうなぁ”とか。

こういう風に思っちゃうと、なかなかエッチに集中できないですね。ちょいブス相手だと、なんか俺とのエッチを特別に喜んでくれるんじゃないか……って期待があるし。

“私が、こんな気持ちよくさせてもらえるなんて!”とか“私のことを、こんなにエッチな目で見ているなんて!”とか。

そういう風に相手が感じていることを妄想して、すごく興奮しちゃいますね」ユウヤ(仮名)/29歳

 

美人よりも「ちょいブス」に興奮してしまう男子の本音を4つご紹介しました。いかがでしたか? もちろん「美人一択!」という男子もいます。超美人専門のAVメーカーもありますよね。ですが、多くの男子が「美人よりも!」という性的趣向があることも、もっと女子は知っておいたほうがいいでしょう。

 


Наш интересный веб портал с информацией про купить рубашку для девочек https://kinder-style.com.ua
В интеренете нашел популярный блог со статьями про Clomiphene citrate.